
--_--_--

花火

category: パニック障害  


8月1日は、県内では有名な、
花火大会がありました!

私は、まだまだ人ごみの中に行けないので行ってないけど^^;
1406991694254.jpg
行ってきた息子が写真をくれた。
だから、ちょっと画像が悪いね^^;
見苦しかったら、ごめんね!
1406991684685.jpg
でも、やっぱりキレイだから、アップしてみた(^▽^;)

1406991674296.jpg
やっぱり、花火はいいね♪
夏!!って感じ(^^)

早く、こういうのに行けるようになりたいけど・・・
まだ、発作が怖いもんね〜(T T)

もともと、人ごみは苦手なんやけどね(>▽<;; アセアセ





2014_08_03




日本、負けたねー^^;

私的には、“ネイマール“のいる、
ブラジルに行って欲しいね(^^)
やっぱ、メッシもいいけどね♪

今日は、不調・・・(T□T)
子ども達を送り出した後、
少し、寝ようかな〜って思ったら、
例の、子ども放置のお宅に、朝っぱらからお友達が・・・(-"-;)
話し声が、ちょーうるさくて眠れんし(*`^´)=3

まぁ、でも8時過ぎやし、早朝ってわけでもないけん、
しょうがないよね・・・(_ _|||)
寝るのあきらめた。

動悸と手の震えとめまいが止まらん。
きっと、天気のせいやね^^;
それと・・・彼とちょっとモメたからかな(笑)


1年前の今頃、手術が終わった頃かな〜・・・
未破裂脳動脈瘤の手術から、ちょうど1年。

その事は、後でまた書こうかな・・・(^^)

ちょっと、キツいっすil||li(つд-。)il||li




2014_06_25




 今日は、ちょっと不調。

昨日、ちょっと気になる事があって・・・・
それから、いろいろ考えすぎて、勝手に脳内変換^^;

また、しばらく眠れない (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

ま、いっか〜とか思ってたはずなのに(笑)

今朝は、末娘に起こされた^^;
もう、そんな時間??
6時頃、一旦、目が覚めたんやけどね (・ω・;)

腰痛・神経痛は、わりと大丈夫なのに対して、
変な頭痛とめまいが・・・。
そして、
手の震えと、息苦しさ。

少し眠ろうと思って、
薬を飲んで、しばらく横になったけど、眠れない^^;
胸を締め付けられるような感じが続く。

このまま、息が止まってしまうんやない?
てか、いっそ、そのほうがいいかも?
なんて、ネガティブな感情が出てくる (・ω・;)

こりゃ、いかん!!!
“オラに元気をわけてくれーーー!!”
“くそったれーーー!!”
ダルダルな体を奮い立たせて起き上がった! ←大げさすぎ

掃除・洗濯を終わらせ、
日課のストレッチ!
そして、
ガンガン!チャリをぶっ飛ばしてきた!
⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ウワァーン

気持よかった♪

いろんな所に、紫陽花が咲いてて。
紫や青、ピンク・・・
すごく綺麗~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

いい気分転換ができた(^^)

まだちょっと、症状は出てるけど・・・
今日は、ゆっくりするかな〜。
最近、何かと忙しかったし (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~





2014_06_16



 ちょっと、愚痴。

ヘルニアが原因で、退職してかれこれ1年強。
今度こそしっかり治して、再就職と思ってたのに、
脳動脈瘤が見つかって手術。
おかげで、ヘルニア増悪。
術後の検診で、動脈硬化は、見つかるは・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

マジで・・・
何なん?! 私の体!!

いい加減、仕事したい。
いい加減、経済的にも不安。
末娘も、来年は中学生やし。

けど、まだまだ、痛み&痺れがなかなか取れない。ハァ━(-д-;)━ァ...
いい時と悪い時の波がありすぎる。
それが、現実。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

いつも、フリーペーパーとかで、
求人チェックは、してるものの、
体の事を考えると、怖くて尻込みしてしまう・・・。

前の仕事も、その前の仕事も、
ほんとに動けなくなるまで、病院に行く事ができんかったし。
結局、ボロボロになって退職。
しばらく、寝たきりになった^^;

だから、リハビリに通いながらできるのが条件にある。

40過ぎて、特に何か資格があるわけでもなく・・・
それだけでも、職探しは困難なのに、
こんな体で、誰が雇ってくれるんやろう・・・?il||li(つд-。)il||li
働きたいけど、働けないジレンマ。

目標は、「焦らず・ゆっくり治す」だった。
いつも、そう言い聞かせてきた。
でも、いい加減、疲れた(_ _|||)
なんか、急にそんな気分に襲われた。

そしたら、入浴中にパニック発作。∑(0д0) えっ!!
苦しくて、浴槽の縁につかまってうずくまった。
思わず、お風呂のドアをバァーンと開けて、
しばらく、その場から動けんくなった・・・ガ―(´・ω・|||)―ン!!
マジ、びっくり!!

早く、前みたいに元気に動きたい。

自分で、自分を弱者と言いたくないけど、
こういう奴が、まともに生きて行ける社会になってくれたらいいね。

支えてくれる家族や友達がいてくれるから、
それは、すごく幸せやな〜って思う。

ただただ・・・仕事がしたいのよ(笑)щ(-д-щ)
てか、できるように1日でも早くなりたい・・・。






2014_06_01



 今日は、なんだか体がダルダルオモオモ il||li(つд-。)il||li

なんでかな〜?
頭痛いし、
なんか、フワフワする。
めまいっていうか、なんというか・・・ (´-ω-`)

掃除機かけてたんやけど、
「掃除機ってこんな重かったっけ?」みたいな・・・(笑)
息切れしとるし。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

昨日は、ゆっくり休ませてもらったんやけどなぁ。

最近、寝れてないせい??
けど、4〜5時間は、寝てると思う(>_<)

神経痛は、然程ひどくないんやけど、
体、全体が重い感じ。ハァ━(-д-;)━ァ...

やっぱ、更年期かなぁ?
てか、私・・・
何年前から、更年期って言ってるんでしょう?(笑)
なんでも更年期のせいにしとる (=´ω`=)y─┛~~

こう、スパーーーっと軽くならんもんかね〜???


2014_05_06


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

