
category: スポンサー広告  


--_--_--

末娘と3連休。

category: 子育て  


仕事してました…。
最近、すっかり夜型になってしまったりんです。
しかも、「ぎっくり腰のような…」ということもあって、
この3連休、すっかりひきこもりの状態(;・∀・)

末娘をどこにも連れて行ってあげれなくて、
ちょっと、かわいそうだな~なんて思ってましたが…
腰の事もあって、孫たちが来なかった3日間、
かなりスキンシップが取れたような気がするんやけどね(*^^)v

末っ子だから、いつまでも3歳児のような感覚。
だいぶ、成長したなと思う反面、
まだまだ子どもやな~って感じwww

このころの女の子は、面白いやね~
生意気やったり、甘えてみたり…
変な事で悩んでたり…w
まぁ、それが子どもにとっては重大な事なんやろうけど(^-^;

あっという間に、大人になるんやろうな~








2014_11_25

Comments

NoTitle 

娘ちゃんの変化に
嬉しさや寂しさが入り混じって。

でも日々成長を感じるって冷静に
子供と向き合ってるいい母ちゃんだ^^

愛されない子もいる時代だからね。

母ちゃん達はちゃんと子育てしようぜ!!
腰痛お大事になのだ。
デコマル  URL   2014-11-25 13:55  

ごきげんよう。 

女の子を持たないボスからすると、
「娘」、、、羨ましいです v-17v-343
ボス。  URL   2014-11-25 17:49  

NoTitle 

末娘ちゃん、連休中はママを独り占めできたので、
嬉しかったのでは^^
ゆう  URL   2014-11-25 21:38  

デコマルさん 

毎度ながら、あざーッス!

ほんと、いたたまれないニュースが多いですよね"(-""-)"
病んでいる、お母ちゃんたちを、
どうにか救ってやれないもんですかね~

りん  URL   2014-11-25 22:02  

ボス。さん 

なるほど…
この間、いきなり知らないオバちゃんからも、
同じこと言われました(^-^;
りん  URL   2014-11-25 22:05  

ゆうさん 

そうかもしれませんね(*^▽^*)www
りん  URL   2014-11-25 22:06  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

