
category: スポンサー広告  


--_--_--

親孝行

category: 子育て  


141123_1400~01    141123_1359~01
最近、外に出れない私に見せるために、
末娘が撮ってきてくれた銀杏木。
親孝行やね~(^。^)y-.。o○

この間は、卵焼きの作り方を教えてって言うけん、
教えてやったら、長女より上手く作ったwww
美味しかったよ。
家庭的な女子を目指す!となw
しかし!言った矢先に前言撤回(;・∀・)
見たいTVがあったらしい…。

まぁ、でも…
母親から見て、彼女は十分”家庭的な女子”やと思うけどね(*^^)v
洗い物させたら、流し周りもきれいにするし、
風呂掃除もトイレ掃除もきちんとするし!
気まぐれやけどねw

マムがダメダメやから、子がしっかり者になるのね(≧▽≦)



2014_11_24

Comments

ごきげんよう。 

いえいえ e-463v-17
良い娘さんです v-237
ボス。  URL   2014-11-24 18:49  

NoTitle 

末娘ちゃん、将来良いお嫁さんになれそうですね^^
ゆう  URL   2014-11-24 19:12  

ボス。さん 

ありがとうございます(*^^)v
りん  URL   2014-11-24 23:45  

ゆうさん 

そう願いたいものです♪
親が親ですからw

りん  URL   2014-11-24 23:46  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

