
category: スポンサー広告  


--_--_--

歌ってみた(^^ゞ

category: 未分類  


今日は、朝から来客三昧www

なんやろう?
昨日のカラオケから、くされ縁仲間と代わる代わる遊ぶなんて(;・∀・)
皆、似た者同士で、重なる時は重なるwww

んなんで、ブログの更新が遅くなった(-_-;)

昨日のカラオケを、録音してみた(*^^)v
自分が、実際どのくらい取り戻せてるかを知りたくて…(・・;)
やっぱ、録音して聞いてみらんと分からんしね^^
ってことで、厚かましくもUPしてみました(^^ゞ
暇な方は、聞いてやってくださいwww

[広告] VPS

残念ながら、本人動画はナシです(^-^;

年代を感じる(爆)

全盛期の何%ぐらいなんやろう?
65%ぐらいかな?まず体力は半分以下(泣)
子どもらからは、辛口評価(・・;)

でも、昨日・今日と楽しかった。



2014_11_18

Comments

NoTitle 

りんさん おはよ~♪
素晴らしい歌声ですね~迫力あるしカッコイイ!
全盛期の艶やかさが、目に浮かぶような感じですね^_^
私も、明菜のDESIREとか、ノリノリで歌うの大好き♪
意外と似たようなとこあるんだ!ってビックリでした
mama  URL   2014-11-19 07:21  

mamaさん 

おはようございます☀

お褒め頂きありがとうございます。
もう1度、ステージに立ちたいな~
っていうのが、目標なんですよwww
そのおかげで、リハビリも頑張れています。
明菜、いいですね!
ファンでした。憧れて、髪型とかマネしましたww
りん  URL   2014-11-19 10:15  

NoTitle 

すげ~ぇ
母ちゃんのイメージする声より
高音♪

ビブラートめちゃきいてる( ^)o(^ )

こりゃ~ぁ
歌ってたら気持ちいいだろうねぇ

母ちゃん声低いから憧れちゃうよ。
かちょちょえ~ぇ
デコマル  URL   2014-11-19 14:24  

デコマルさん 

お褒めいただき光栄です(^^ゞ
恥ずかしい・・・
でも、まだ全然ダメなんです。
活動してた頃に比べると・・・
ただ、少し取り戻せたのは嬉しいです♪

りん  URL   2014-11-19 16:50  

ヒュー! 

ヒューヒュー v-363
上手いじゃん v-17e-266
ボス。  URL   2014-11-19 17:21  

NoTitle 

りんさん、すごい~!カッコいいです^^
超上手いですね!(●^o^●)
ノリノリで聴いていて気持ちいいですね♪
心地よいボーカルが耳に残りました~。
ゆう  URL   2014-11-19 18:24  

ボス。さん 

あざーッス!(^^ゞ
照れますwww
りん  URL   2014-11-19 22:49  

ゆうさん 

ありがとうございます(^^ゞ
褒めすぎですwww

これでもまだまだなんですよ(^-^;
さらに特訓します!
りん  URL   2014-11-19 22:51  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

