
category: スポンサー広告  


--_--_--

また、骨盤が・・・

category: ヘルニア  


リハビリ行ってきた!

やっぱり骨盤がちょっとズレとった(;・∀・)
激しい孫たちと遊ぶには、もっと鍛えんといかんと実感した。

さすが”超サイヤ人りん”の孫たちwww
強い。
そのうち、フュージョンするんやなかろうか?
あ、ドラゴンボールに興味のない方、すみません(^^ゞ

今日は、久しぶりにトリガーポイント注射。
院長先生から、早め早めに対応する事を念押された(・・;)
寒くなってきたし。

そしたら、りんさんファンのレントゲン技師の先生が、
「リハビリ中、コックリコックリしとったね~」だって。
見られとる"(-""-)"ハズカシイ さすが、りんさんファンwww
よく見てますね…
気持ちいいから、眠くなるでしょ~なんて言ってたら、
「夜遊びばっかりするけん!」って…オイ!
いろんな人によく言われるセリフ(-_-;)
なんで、オッサンはその発想なんかな~?www
夜遊びする元気はないッス(泣)
レントゲン先生も、昔はイケメンやったと思う…
若い時に出会いたかったね(笑)

とりあえず、今日・明日くらいまでは、安静・・・



2014_11_14

Comments

なんとなくですけどね~ 

骨盤がずれてるんじゃ?と思い
骨盤強制&ヒップアップwの下着を着け始め一ヶ月。
変化は分からないけど(^^;気分的に良い感じですー。
光  URL   2014-11-15 12:16  

光さん 

そうですね。
締めると、いいですね♪
ただ、筋力が弱くなってしまう事もあるので、
気を付けて(^^)/

りん  URL   2014-11-15 12:22  

NoTitle 

骨盤は動けばすぐずれるんだよね。
りんさんの場合は辛さ倍増なのかもだけど

そうそう鍛えられるもんじゃないしなぁ。
お互いにね^^

酷使し過ぎないようにね
フュージョンパワーに負けるな(笑)
デコマル  URL   2014-11-15 16:22  

ごきげんよう。 

骨盤のズレは、痛いよっ v-356
出来るだけ、ユックリしてて v-222v-17
ボス。  URL   2014-11-15 19:02  

デコマルさん 

そうなんですよね~
意外に、ズレやすいんですよね(;・∀・)
私は、そこから坐骨神経痛が襲ってくるので(泣)

母ちゃんも、いつも頑張ってますもんね!

ありがとうございます♪
りん  URL   2014-11-16 00:23  

ボス。さん 

ありがとうございます(*^^)v
痛いですwww
りん  URL   2014-11-16 00:25  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

