
category: スポンサー広告  


--_--_--

スズメバチ

category: 日常  

 スズメバチと格闘した!!

疲れたーーー (o´д`o)=3
 戦いの末、仕留めたんですが、どっかに消えた・・・
ミステリー・・・

 うちは、よくスズメバチが家の中に入ってくるんですが・・・
今日のは、デカかったw( ̄Д ̄ w !! 5cmぐらいあった。

羽音がヤバかった!! なんか、ヘリコプターが飛んでるみたいな感じ。

いつもより大きいから、ちょっとひるんでしまった ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

かなり、躊躇したけど、ほうきとキンチョールで応戦!!(笑)

 いつもは、弱ってきたらとどめをさして捨てるんですが、
今日のは、大きいからなかなかとどめがさせず (∥ ̄■ ̄∥)
ほんの一瞬、目を話した隙にいなくなってしまった。
もう飛べる状態じゃないはずなのに・・・
 
 しばらく、探し回ったんだけど見つからず・・・
ホラー映画の主人公にでもなった気分(笑)
洗濯物も、いつもより入念にチェックした。
でも、結局、どこにもいなかった↓↓
忘れた頃に、コロっと出てきたらイヤやな~

 ていうか、今年は、いつもより出現が早い Σ( ̄ロ ̄lll)
だいたい毎年9月頃だったと思うけど・・・

 いや~ホント大きかったな~
マジ、疲れた (o´д`o)=3


2013_06_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

