
category: スポンサー広告  


--_--_--

心の栄養

category: 子育て  


ちょっと心がお疲れな私。

今日は、息子の学校の文化祭。
気分転換も兼ねて見学してきた。
行き帰りの峠道も楽しかったよ(*^_^*)

高校の文化祭で、珍しいコーナーがあったけん、
思わず参加してみた。
「乗馬コーナー!」
1415428894615.jpg

1415428909091.jpg
乗馬、初体験の孫♪
可愛らしいポニーちゃんに跨って、緊張した面持www

隣では、うさぎやモルモットもいて、
ヤギにえさをあげる事ができた。
1415428877216.jpg
ヤギさんも、もうお腹いっぱいやったみたい(;・∀・)

そして、メインブース。
コスプレの子や着ぐるみの子が…
1415428929231.jpg
隣で、息子がホットドッグを売ってる中、ちょっと、くつろぐ末娘と孫。

りんさんは、なぜか息子たちのブースに先生から椅子を置いてもらってV.I.P待遇w
しばらく、先生と息子についてお話。

軽音部のライブがあって、ちょっと興奮!というか、
評論家になってしまった。←大きなお世話
もう1度、バンド組みたいな~なんて(^-^;

てか、田舎の総合高校ならではの文化祭で、
いろいろ楽しませてもらった( *´艸`)

頑張ってる若い子たちから、エネルギー吸収!←人造人間19号か!?w
ちょっと元気出た(*^^)v

~P.S~
私に元気をくれる写真ブログ!
<花音の調べ>
興味のある方はぜひ!


2014_11_08

Comments

NoTitle 

わ~文化祭、楽しそうですね!
息子さんも大活躍ですね♪
若い高校生から元気を貰って、また復活してくださいね^^

ゆう  URL   2014-11-08 20:11  

ゆうさん 

ありがとうございます。
楽しかったですよ♪
りん  URL   2014-11-08 21:45  

NoTitle 

こりゃ~ぁいい気分転換になったでしょう^^
よかった( ^^) _U~~

若さはいい^^
元気を貰え笑顔も貰える^^

少しずつ元気にな~ぁれ
デコマル  URL   2014-11-09 08:53  

デコマルさん 

そうなんです!
ありがとうございます!

本当、あの元気はどこからくるの?って感じです♪

すごく楽しかったです(^^♪

りん  URL   2014-11-09 11:08  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

