
category: スポンサー広告  


--_--_--

ハードロック先生

category: ヘルニア  


朝は寒い(ノдヽ)
本当に苦手な季節の到来!

この間のお出かけの時、久しぶりに長い時間運転して、
昨日は、腸骨付近にピキーンっとした痛みが…
急激なこの寒さも関係してるんだろうけど…

さっそく昨日のリハビリで相談した。
担当は、リハビリ室長のハードロック先生(≧▽≦)
顔見た瞬間、
「ロックしてますか!?」・・・出た!(;><)

一応、自分の状態を伝えてから、施術開始。
と、同時に先生の爆弾トーク炸裂:(;゙゚'ω゚'):
「この話が分かるの、私とりんさんだけでしょうね!」と、
嬉しそうに話す先生…。そりゃそうだろうよ。周りお年寄りしかおらんし(;・∀・)

ほんとに、驚くほど今日はよくしゃべるわ~って感じ。不安になってたよ。
ちゃんと、調整できているのか?

トークと調整が終わり、体を動かしてみると、あら!不思議!
痛み取れてるやんΣ(・ω・ノ)ノ!
この先生、室長なだけに腕は確かなんよね。
アドバイスも的確。
おかげで、腸骨付近の痛みは緩和しとった。
今日も、そこの痛みは出てない。・・・さすが!

あなどれんな、この先生。・・・ァハハ・・(´▽`)





2014_11_05

Comments

NoTitle 

きっとロックな話をして
りんさんの気持ちをリラックスさせて

身体を解していってるんだよ^^
話も治療の一つ

・・で腸骨ってどこ??( ;∀;)
デコマル  URL   2014-11-05 15:11  

デコマルさん 

確かにそうかもしれませんね(●^o^●)
さすが、室長!
腸骨とは、腰骨のことです。
りん  URL   2014-11-05 17:29  

ごきげんよう。 

ハードロック v-31
侮れない v-218v-17
ボス。  URL   2014-11-05 17:34  

NoTitle 

久しぶりのハードロック先生の登場!
とっても楽しそうで、施術の時間もあっという間に
過ぎてしまいそうですね♪
ゆう  URL   2014-11-05 19:51  

ボス。さん 

YES!(^^)/
りん  URL   2014-11-05 20:26  

ゆうさん 


ありがとうございます!
たまに、担当してくださると楽しいですね♪
ずっとしゃべってるけど、
しっかり施術してくださるからすごいと思います。

りん  URL   2014-11-05 23:09  

NoTitle 

りんさん

おはようございます。痛み緩和して良かったですね^^
家の9歳のポメラニアンのココちゃんが、頚椎狭窄で、自分で動いても痛いらしくキャンと鳴きます。病院ではこれから良くなることはないないとの事、痛みは辛いですね、
ストレッチして頑張って下さい。
青山潤一  URL   2014-11-06 06:19  

青山潤一さん 

ありがとうございます。

やっぱり、ワンちゃんにもいろんな病気があるんですね…
狭窄症は、痛いでしょう。ココちゃんも頑張ってるんですね!
すごく、励まされます(*^_^*)
どうか、ココちゃんの痛みも少しでも緩和されますように。
りん  URL   2014-11-06 09:14  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

