
category: スポンサー広告  


--_--_--

変な動き

category: ヘルニア  


今日は秋晴れのいい天気☀

が・・・眠いzzz

執筆の仕事の依頼が来たので、取り掛かったのはいいものの…
ついつい夢中になってしまった(・・;)
気づいたら夜中www

そして最近、ネットで仕事を始めたので、そっちも忙しくて…(;´・ω・)

PCの前の小さなスペースが、ばぁばの特等席となってしまっとるww

この間の理学療法士の先生のアドバイスを取り入れて、
時々変な動きをしてる私。( *´艸`)
けど、末娘から、
「見なかったことにするけん」と、笑われてしまった(;・∀・)

長時間、同じ姿勢をしちゃいかんから、やってるだけよ(≧▽≦)






2014_11_04

Comments

NoTitle 

忙しい事は良い事だけど
程々にね。

くねくね運動で身体を解しながら
程々にね。

長く好調をキープする秘訣です^^
デコマル  URL   2014-11-04 13:37  

デコマルさん 

了解です('◇')ゞ
ありがとうございます♪

りん  URL   2014-11-04 13:49  

NoTitle 

在宅の仕事はつい時間を忘れがちですね
私も内職をしてるときは、気がついたら
2時、3時ってことがよくありました

体に気をつけて、休み休みがんばってください~^^
なごみん  URL   2014-11-04 14:07  

なごみんさん 

そうですね(^-^;
皆さん、経験がおありのようで…ww

ありがとうございます♪

りん  URL   2014-11-04 18:41  

ごきげんよう。 

変な動きでも v-516 やった方がイイよ v-222v-17
ボス。  URL   2014-11-04 19:23  

ボス。さん 

ですよね!(^^)!
りん  URL   2014-11-04 20:04  

NoTitle 

前回、りんさんの記事を見て、PC作業中に体を固めず、こまめに動かすことを実践していますよ~^^


ゆう  URL   2014-11-04 21:43  

ゆうさん 

はい!
ぜひ実行してください(^^)/

りん  URL   2014-11-04 22:44  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

