
category: スポンサー広告  


--_--_--

遺伝

category: 未分類  


今日の余談ですが・・・
お盆の帰省以来、久しぶりに実家に立ち寄った。
実家からの風景。
何か好きな風景なんよね。この歳になって初めてそう思った。
1415024472501.jpg
親父は、1人暮らしやからね~。
元気そうで何より。

長女と親父のやり取りが、めっちゃウケた(≧▽≦)

方言でしゃべるじいちゃんに通訳が必要な娘たち。
「わからん!」って言われると、はしゃいでさらに分からん方言を話す(-_-;)クソジジィ
相手にしてくれるから嬉しいんやろうね(;・∀・)
長女は、初孫やったし。

検問かなんかで警察官に止められた時、
「免許証見せて」と言われ、窓越しにベタっとくっつけて見せた親父。
「見せて」と言われてから”見せた”らしい…(・・;)
警察官も戸惑ってたみたいで。
そこで、親父は、
「そげな時は、免許証を貸してくださいやろ?」と、屁理屈をこねたらしいわ…
しかも、
「免許証を見せろと言うなら、あんたらの警察手帳も見せなさい」と、
なんか、よぉ分からんけど、説教してやったらしいΣ(・ω・ノ)ノ!


でも・・・
私がなぜこんな性格なのかわかった気がした・・・
遺伝って怖いね。



2014_11_03

Comments

NoTitle 

実家に帰省されたのですね^^
ゆっくりリフレッシュできましたか~♪



ゆう  URL   2014-11-04 21:39  

ゆうさん 

お参りメインだったので、
なかなかゆっくりできませんでした(^-^;
今日、ちょっと疲れ出てますwww

りん  URL   2014-11-04 22:37  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

