
category: スポンサー広告  


--_--_--

育毛促進?!

category: 日常  


今日は、天気も下り坂…

おかげで、神経痛はなかなか良くなりません(´;ω;`)ウゥゥ

最近、ちょっとハマってる事がある( *´艸`)

お風呂に入るとき、頭にタオルを乗っける事♪
神経痛や腰痛なんかのためにも、
お風呂にゆっくり浸かるのは必須なんやけど。

頭にタオルを乗っけると、さらに温浴効果UP!
な、気がするwww
よく銭湯なんかで、おっちゃんがそうしてるのを連想するんやけど…。
やっぱり意味があると思った。

頭にタオルを乗っけて、湯船に浸かってると結構汗もかくし。
血行が良くなってるのが実感できる!(^^)!

頭を洗う前にそうするんやけど、
毛穴が開いて、頭皮の汚れもよく落ちる!
なんか、すっごく気持ちいいんよ♪
絶対、育毛促進にも効果があると思う(*^_^*)

冷えは、いろんな疾患の原因になるので、
ゆっくりお風呂に浸かって体をあっためるのは大事。
それにプラスして、頭にタオルを乗っけると、
思わず、「♬ババンバ、バンバンバン♬」って口ずさみそうになるwww
これが、最近の私の癒しですヽ(^。^)ノ

興味がある方は、ぜひ試してみてください(^◇^)




2014_10_31

Comments

NoTitle 

ほ~ォそうかぁ
おっちゃんタオルね。

なるほど一里あるかもな~ぁ
母ちゃんもやってみよっ。

抜け毛酷いからな~ぁ
生えてくるかな(笑)
デコマル  URL   2014-10-31 15:53  

NoTitle 

りんさんとデコちゃんの入浴スタイル想像しちゃった^m^
抜け毛解消するなら、やる価値ありだね!
mama  URL   2014-10-31 17:02  

NoTitle 

「育毛効果」の言葉に敏感になっている、
最近のゆうです(笑)

早速試してみます♪
ゆう  URL   2014-10-31 17:37  

ごきげんよう。 

今夜から v-17v-219
ボス。  URL   2014-10-31 17:50  

デコマルさん 

ぜひぜひ、お試しあれ!
りん  URL   2014-10-31 18:04  

NoTitle 

ソレ、案外気持ちいいんですよね。
Asahi  URL   2014-10-31 19:24  

mamaさん 

あら、恥ずかしい(;・∀・)
ぜひ、お試しください♪

りん  URL   2014-10-31 20:23  

ゆうさん 

ノーコメントということで・・・w
試してみてください(^◇^)
りん  URL   2014-10-31 20:24  

ボス。さん 

ぜひ!
りん  URL   2014-10-31 20:25  

Asahi さん 

わかります?ww

りん  URL   2014-10-31 20:30  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

