
category: スポンサー広告  


--_--_--

末娘、復活!

category: 子育て  


眠いです。ZZZ

皆さん、ご心配おかけしました!
おかげさまで、末娘は、だいぶ元気になりました。
さすが!復活が早いですwww

昨日は、長女ファミリーにもお願いして、
孫たちの訪問も避けました(;・∀・)
うつったら可哀想やしね。

そしたら、我が家の静かなこと(≧▽≦)
おかげで、私もゆっくりできましたw

けど、大事をとって今日も学校は休ませました。
朝、学校に電話をしたら主任の先生が出られました。
こっちが娘の名前とクラスを話すと、こっちが要件を言う前に、
先生のほうが、
「あぁ!いつもお世話になっております~!」
「本当に末娘さんは、すごいですね~!リーダーとしてよく頑張ってますよ!」
「始業式の時のあいさつの言葉は、私、一生忘れません!」

と、弾丸トーク!
・・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
こっちが恐縮してしまった。

要件を伝えると、いつも元気な末娘さんが・・・って、
すごく心配してくださった。

でも、親としてわが子が褒められるって、
めっちゃ、嬉しいことだよね~<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

ただ、家ではよくポケーっとしとる末娘が、
学校で本当にしっかりやってるのかと疑問www
先生方から、よく褒めていただくけど、ほんとなんかな~?って感じ(´*o*`)ノ

でも、今日は主任先生のおかげで、
朝から、いいスタートになった(= ̄▽ ̄=)V やったね!

2014_10_28

Comments

NoTitle 

嘔吐は辛いよね。
回復傾向にあるようでよしよし^^

食欲がポイントだもの
娘も多少具合悪くても食べるタイプ^^
なので回復早いんだよね。

胃腸炎かもしれないからお大事にね(#^.^#)
デコマル  URL   2014-10-28 16:34  

快復! 

学校へ早く行けるとイイねっ v-222v-17
ボス。  URL   2014-10-28 18:05  

NoTitle 

末娘ちゃん、だいぶ元気になったようで安心しました^^
りんさんも末娘ちゃんの看病、お疲れ様でした~♪

後は早く登校できるようになると良いですね!

ゆう  URL   2014-10-28 22:18  

デコマルさん 

そうですね~
でも、夕飯はしっかり食べてたので、
もう大丈夫でしょうww
よく食べる子は、回復も早いですね(^-^;

りん  URL   2014-10-29 01:04  

ボス。さん 

ありがとうです!!
りん  URL   2014-10-29 01:04  

ゆうさん 

ご心配おかけしました!
もう大丈夫みたいです(^-^;
食欲も戻ったしwww
りん  URL   2014-10-29 01:06  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

