
category: スポンサー広告  


--_--_--

末娘が嘔吐!!

category: 子育て  



いつも元気な末娘が、夜中に突然嘔吐∑∑(*0Д0ノ)ノ

きっと、夕食を食べ過ぎたんやろう?
ちょっと吐いたら、スッキリするんやない?と思ってたけど・・・
水飲ませたら、また吐いてしまった。Σ(・ω・ノ)ノ!
深夜、しばらくの間嘔吐の繰り返し…。

普段の彼女なら、ちょっと吐いてもすぐ、
「お腹空いた~」って言うのが定番なのに・・・。
吐くのが治まったかな~?って思ったら、
次は、「お腹が痛い!」と、うなってた。
(*〇△〇)……熱は37.3℃。微熱かな。
大事をとって、昨夜はママの布団へ。
狭ッ!久しぶりに一緒に寝たら、デカくなってたwww
6年生にしては、かなり小柄なんやけどね(^-^;

その後、眠ってくれたので、ホッとして時計見たらAM3:00。

学校は、欠席させた。
学校では、まだ「嘔吐下痢」の報告はないという事。
季節の変わり目で、体調を崩す児童は多いみたいε=(‐ω‐;;)

今日、起きてからはまだ吐いていない。
腹痛も治まったみたいやけど、う○ちは出ないみたい。
バナナ1本食べたし。www
「嘔吐下痢」の可能性は、極めて低いと思われる(^-^;
様子を見て、病院に連れて行こうと思う。

まぁ、しかし・・・
長女の時は、いちいちうろたえてしまってたけど、
今は、全然やね(´∇`;)アハハッ
もちろん、心配なのは変わらんけど。
対応早いし、うろたえる事もなくなったし。
23年間、母親やっとったら、もう、肝っ玉母ちゃんやな(ー▽ー)ァハ



2014_10_27

Comments

大丈夫? 

末娘ちゃん、大丈夫だったかな?
不安な時って、一緒に寝るだけでも安心なんだよね
うちの三男坊も、中一の時 一晩傍で眠ってケロッとしてたの
思い出したよ(^_^;) 子供ってそれだけでも安心するんだよね~
私も長男の子育ては、不安でいっぱいだったけど・・・
三男ともなれば、肝っ玉母さんになるよね(^▽^;)
mama  URL   2014-10-27 16:02  

mamaさん 

ありがとうございます♪
少し、熱が上がってきました。
誰に似たのか、病院嫌いなので、
今日は、いったん見送りです。
やっぱり、mamaさんも肝っ玉ですか?w
りん  URL   2014-10-27 16:42  

心配。。 

心配だねー v-17e-270
どうか、お大事に v-237
ボス。  URL   2014-10-27 19:22  

ボス。さん 

ありがとうございます(≧▽≦)
普段、元気なだけに…。
りん  URL   2014-10-27 19:51  

NoTitle 

末娘ちゃん、その後どうですか?

うちの娘も高校生になっても体調悪いと
私の横で寝たがります
つらい時は横にいるだけで、安心するんでしょうね~

早く元気になりますように~^^
なごみん  URL   2014-10-28 09:59  

なごみんさん 

ありがとうございます♪

おかげで、だいぶ回復しました。
大事をとって、学校は休ませましたが。
具合が悪い時は、やっぱり母親が1番なんでしょうね♪

りん  URL   2014-10-28 10:28  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

