
category: スポンサー広告  


--_--_--

末娘の成長

category: 子育て  


今日は曇りだ…
一番、嫌な天気。

最近、末娘がお菓子作りにハマってる(^-^;
専用の道具がないから、安くて簡単にできるのをネットで探して、
ミルクプリンやクッキーを作ってくれた♪

それが、意外にめっちゃ美味しくてo(*^▽^*)o~♪

私は、いっさい手伝わないから、準備から片付けまで全部1人でやる。
そこは、すごく偉いと思う(^^♪
いいお嫁さんになるよねwww

そうやって、今ある材料でパパッとできるのがいいよね(。・・。)(。. .。)ウン

末っ子やし、いつまでも3歳児のような感覚やけど、
ちゃんと成長してくれてるんやろうねwww

この調子で、パパッと宿題も終わらせてくれたらいいけどね(^-^;


2014_10_26

Comments

NoTitle 

すごいすご^~^い
しかもえらい(#^.^#)

我が家の娘は食べるの専門だわね( ;∀;)
美味しい物食べると幸せ
我子が作ってくれたらもっと幸せ^^

りんさんの心も和むでしょう( ^)o(^ )
デコマル  URL   2014-10-26 15:42  

デコマルさん 


ありがとうございます♪
末娘に伝えておきますね(^^♪
褒められるとさらにやる気が出ますからw
私は食べる専門www
りん  URL   2014-10-26 15:48  

ごきげんよう。 

そのうち、夕飯作りも v-17v-426
ボス。  URL   2014-10-26 16:15  

NoTitle 

末娘ちゃん、お菓子作りが得意とは、これから楽しみですね^^
りんさんも絶賛の出来とは、素晴らしい!
私も食べてみたいです~♪
ゆう  URL   2014-10-26 20:28  

ボス。さん 

シーっv-219
ボス。さん、内緒ですよ(笑)
りん  URL   2014-10-26 21:55  

ゆうさん 


ありがとうございます♪
きっと、すぐ飽きるんじゃないかと思ってるんですが、
何事も経験ですので(^^♪
りん  URL   2014-10-26 22:29  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

