
category: スポンサー広告  


--_--_--

就活って…。

category: 日常  



今日は、朝起きれなくて、友達の電話で起きた。
しかも1日中眠い(・・;)

先日、履歴書を送っていた会社から、返事が届いた。
書類選考の結果、“不採用”だって…。
残念www
まぁ、ダメモトで受けたとこやったしね(;・∀・)
改めて言われると、ちょっとショックかも…。
もう1か所、友人に頼んで聞いてもらってるところがあるけん、そこの返事待ち。
この年になると、
就活って難しいね(^-^;
しかも、この身体やしw

と、いうことで、今日も30分ほど運動した!(^^)!
かけっこ&縄跳びwww
いい汗かいた(^^♪ ストレス発散にも最適w
縄跳びを普通に跳ぶのは問題ないんやけど、
ちょっと、うしろ跳びをやってみた(^-^;
子どもの時は、なんの問題もなくやってたのが、
意外にも難しい!!
しかも、きつい! なんでかいな??
ぜひ、みなさん!やってみてくださいwww

今日は、リハビリなんで、聞いてみよう(;・∀・)







2014_10_24

Comments

ごきげんよう。 

縄跳びで、二重飛びっていうのがあるでしょ v-237
出来るかなぁ。。。 v-17e-270
ボス。  URL   2014-10-25 14:46  

ボス。さん 

子どもの頃、得意だったので、
やってみたんですが…
1回しか跳べませんでした(^-^;
悔しいwww
りん  URL   2014-10-25 14:59  

NoTitle 

そうかぁ後ろ飛びだめか。
母ちゃんも縄跳び得意だったけど
それは今は昔であって
身体は年取ってんだね(笑)

始める前は身体を解し
終わった後は使った機能を解す

これ基本!!
何て忘れがちですねん( ;∀;)

就活は難しいものである。
気張らずおやりなさいな^^
デコマル  URL   2014-10-25 16:36  

デコマルさん 

はい、気張らずがんばります(^^)/

おっしゃる通り、身体は衰えているんですね(^-^;
だから、よけいに解すのが大事なのかも。

ありがとうございます♪

りん  URL   2014-10-25 17:04  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

