
category: スポンサー広告  


--_--_--

スポーツの秋と申しますが…

category: ヘルニア  


やっと、風邪から復活した気がする(^-^;
皆さん、お見舞いの言葉、嬉しかったです♥

ということで、しばらく動けなかった事で、身体がナマった感じ(・・;)

午前中、内科に行って、お薬を処方してもらい。
午後から孫とかけっこ&縄跳び(≧▽≦)
やっぱり体を動かさんとダメね!
気持ちもひきこもりがちになるよ。

理学療法士の先生お墨付きの縄跳び。
慣れたら回数を増やすようにとアドバイスもらってるし(;・∀・)
目標100回!!

ここ何日間かひきこもっただけで、もうダルダル…。

お腹周りが2倍ぐらいになったような気分www
どうも、需要と供給のバランスがとれてないみたいで(^-^;
しばらく、1個50円の大福にハマってしまって…(;・∀・)
いくら食欲の秋といえど、これはいかんなと思っわけで。
しばらく大福禁止やなww
こうなる前の私を知ってる人が見たら、絶対びっくりすると思うΣ(・ω・ノ)ノ!

スポーツの秋ともいうので、体を動かそうと心に決めた!
ここで公言したら、少しは張り合いがあるかな?とwww
せめて、3日坊主は避けられるかな?

まぁ、身体の調子と相談しながら頑張ります(●^o^●)




2014_10_23

Comments

NoTitle 

よしよし回復傾向にあるようで安心だね^^

縄跳びの回数がいずれは100
今の目標!!

60に増やしたらそのまま何日か同じ回数をこなし
70に増やしたら   〃

急に回数増やさない方がいいよ^^
リハビリと同じだからね。
ファイト!!
デコマル  URL   2014-10-24 15:50  

デコマルさん 

おかげさまで、ありがとうございます♪

母ちゃんの言う通りですね(^^♪
1段ずつ、ゆっくり頑張ります!

りん  URL   2014-10-24 16:14  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

