
category: スポンサー広告  


--_--_--

執筆と神経痛

category: ヘルニア  



今日も秋晴れのいい天気

いい天気やし、子ども達の冬用の物を洗った(^^ゞ

昨日、遅くまで執筆の仕事をやっとたから眠い(◎-ω-)。o○
お小遣い程度の収入にしかならんけど、
けっこう自分に向いてるのかな?みたいな…
ちょっと意外ヽ(ヽ>ω<) 好きじゃないと思っとった…

で、神経痛がやっぱ出とる(泣)
やっぱ、季節の変わり目というか、朝晩の冷え込みというか・・・
そんなんが原因なのに加えて、昨日の授業参観Σ(T□T)
足首から、右足全体に広がる痛みとしびれ・・・。
これは、慣れたとはいえ、やっぱりイヤやね~(lll-ω-)ズーン

神経の修復には時間がかかるらしいから、
まだ、しばらく付き合っていかないかんのやろうね(;・∀・)

よし! 今日も1日、楽しく過ごせますように♪


2014_10_17

Comments

こんにちは♪ 

りんさんは右脚なんだね~私は左脚
坐骨神経痛も辛いよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
暖かくして過ごそうね(^o^)丿
mama  URL   2014-10-17 13:24  

NoTitle 

神経痛も辛いんやろうなぁ( ;∀;)

ひたすら温めて入念に解すしかないやろか。
仕事も大変そうだから程ほどにね^^

まっいいか大事だから!!

ねばならない・・は時に苦痛になるからね^^
デコマル  URL   2014-10-17 15:38  

ごきげんよう。 

執筆活動 v-363v-361
小説家かぁ v-220v-17
ボス。  URL   2014-10-17 16:27  

NoTitle 

日中の急激な温度差で、今体調を崩している人が多いですね~
私も疲れが重なり、腰のあたりがちょっと嫌~な感じの
痛みが出ています...

でもなぜか食欲はあります(笑)
食欲の秋ですね。
ゆう  URL   2014-10-17 18:22  

mamaさん 

ありがとうございます♪
mamaさん地方は、寒そうですね(;・∀・)
暖かくしないといけないですね!

りん  URL   2014-10-18 14:14  

デコマルさん 

ありがとうございます♪

神経痛は、いい時と悪い時の差が激しいです(;・∀・)
ほんと、母ちゃんの言う通りなんですよね!
りん  URL   2014-10-18 14:17  

ボス。さん 

いえいえ(^^ゞ
そんな大それたものじゃないです(;・∀・)
りん  URL   2014-10-18 14:18  

ゆうさん 

ほんと、そうなんですよね(;・∀・)
ゆうさんも気を付けてくださいね!

私も、食欲あります・・・
ダイエットが・・・(泣)

りん  URL   2014-10-18 14:28  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

