
category: スポンサー広告  


--_--_--

お節介オバちゃん

category: ヘルニア  


台風一過、爽やかな秋晴れになった

でも、急に寒くなった(;・∀・)
そのせいか、軽く神経痛出とる。
そういう季節になってきたんやね(^^)/

油断は禁物やし、
さっそく腹巻つけて、足首まである靴下履いて冷え対策!
やっぱ、全然違うわ(;・∀・)

年齢を感じるよねww

さっき、同じアパートに住む妊婦さんに会った。
予定日聞いたら、11月初旬!
もうすぐじゃん♪

初めてらしく、不安を口にした彼女に対して、
「なんかあったら、いつでも言ってきて!」と、
さっそく、お節介な近所のオバちゃんに変身ヽ(^。^)ノwww
やっぱ、初産は不安よね。

でも、いいよね~
新しい命が誕生するってのは、素晴らしいことやん!
朝から、幸せのおすそ分けをいただきました♪





2014_10_15

Comments

NoTitle 

ふむふむ冷え対策
母ちゃんと同じことしとる^^

母ちゃん放射線行く前
恥ずかしいからはずしていくよ( ;∀;)
どうせ着替えるけどな。

お節介おばさんって言うけど
その一言は大きな安心です。

母ちゃんもここに引っ越してきた時
妊婦でね隣の奥さんに何かあったら
言ってねって言って貰えて心強かった(#^.^#)

デコマル  URL   2014-10-15 15:44  

ごきげんよう。 

ボスは、冷え性じゃないけどぉ、、、
歳を考えると、気を付けなきゃね v-17e-330
ボス。  URL   2014-10-15 19:12  

NoTitle 

寒くなる季節、私もヘルニア痛が心配です~。
りんさん伝授の体操で予防したいですね。

りんさん、全然お節介ではないですよ~
何かあった時、頼りにされる存在ですね^^

ゆう  URL   2014-10-15 21:15  

デコマルさん 

同じですねwww
私も病院に行く時、はずして行きます(;・∀・)
やっぱり、ちょっと恥ずかしいですね。

お節介オバちゃんも、
役に立つんですね( *´艸`)
声かけて良かった♪

りん  URL   2014-10-15 21:49  

ボス。さん 

やっぱり、体のために、
冷やすのはよくないですね(^^ゞ

りん  URL   2014-10-15 21:50  

ゆうさん 

ゆうさんも、冷やさないように
気を付けてくださいね!

だんだん、お節介になっていってますwww
そういうオバちゃんがいてもいいかな~(^◇^)

りん  URL   2014-10-15 21:54  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

