
category: スポンサー広告  


--_--_--

りんさん、頑張る!

category: 日常  

台風19号、いろんなところに被害を与えたみたいですね。
被害に合われた方、お見舞い申し上げます。

最近、お風呂の換気扇の調子が悪い。
表面的な掃除はやってたけど、
何せこの体・・・
背伸びして、手を上げて作業するのは至難の業(;;;-ω-)ノ
でも、いよいよ調子が悪くなってきたので、
意を決してお掃除スタート!! c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

そこは、昔取った杵柄!前職を生かしてGO!

ドライバー片手に、換気扇分解。

やっぱり…(;・∀・)
かなり汚れていた。
まず、換気扇の中を掃除して、カバーの汚れを落とした。
ハネの部分は、かなり汚くて、せっせと汚れを落とす。(ノ≧∀)ノファイト-!!!

そんなに時間はかからんかったけど…
疲れた(Tωヾ )
ずっと手を上げてたので、手がプルプル・・・www

掃除が終わって、きれいになった換気扇を見て、
ちょっと、達成感♪
ビフォア・アフターの写真撮っとけばよかったーーー!
でもこれで、年末の大掃除はちょっとラクやねヾ(。・ω・。)ノ

思ったほど、腰に来なかったのも嬉しいよね♪


2014_10_14

Comments

NoTitle 

高い場所は大変だよね( ;∀;)
母ちゃんは首が悪いから
風呂の天井拭きも結構大変。

今のうちに少しずつだね。
今より後のケア忘れずにね(#^.^#)

デコマル  URL   2014-10-14 15:57  

ごきげんよう。 

おっ v-237
りんさんも、分解がお好き v-17v-426
ボス。  URL   2014-10-14 17:42  

デコマルさん 

そうですよね(^^ゞ
確かに、後のケアは大切ですね!
今はよくても、けっこう次の日に
出たりしますよね(;・∀・)

首が悪いのも、かなりきつそう・・・
例のアイテムで解消できればいいですね(^_-)-☆

りん  URL   2014-10-14 18:01  

ボス。さん 

はい(^^ゞ
よく、いろいろ分解しますwww

りん  URL   2014-10-14 18:09  

NoTitle 

りんさん、換気扇のお掃除、お疲れ様です^^
大変な作業でしょうが、達成感が嬉しいですよね♪

昔取った杵柄が役に立ちましたね!
ゆう  URL   2014-10-14 19:36  

ゆうさん 

ありがとうございます♪
達成感は、すがすがしいですよね( *´艸`)
りん  URL   2014-10-14 20:10  

NoTitle 

お掃除、お疲れさまでした^^

汚れが目に見えてきれいになると
うれしいし、達成感で満足しますよね

年末の大掃除のことを考えると
今から気が重いですよ~^^;
なごみん  URL   2014-10-15 03:37  

なごみんさん 

ありがとうございます♪

ほんと、達成感ありますね( *´艸`)
もう年末の事を考える季節になったんだって、
あらためて思いましたwww

りん  URL   2014-10-15 11:13  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

