
category: スポンサー広告  


--_--_--

台風

category: 子育て  


台風19号、この辺は今暴風域に入ってるけど、
今のところ特に影響なし(;・∀・)
夜中のほうがひどかった。たまに、強い風が吹くくらい。

皆さんの地域はどうでしょう?

TVを見るとひどいところもあるみたい。
やっぱり太平洋側が危ないんやろうね(;´・ω・)

うちは、相変わらず賑やか(´-ω-`)
さる’Sは、元気が有り余ってるみたいやん・・・
天気が悪くて外で遊べんしね(*´Д`*)

特に、上の孫は大型犬か?!と思うくらい・・・
体を動かさんとダメなんよねp(´⌒`q)
かまってほしいから、いろいろやるけど、
なかなか、みんなに伝わらずイライラ・・・

外も台風やけど、家の中も台風だ(>_<)


2014_10_13

Comments

ごきげんよう。 

上州は、これからみたい v-17e-270
ボス。  URL   2014-10-13 16:29  

NoTitle 

大分は、昼過ぎ頃が、台風が近づいていたので、雨風共に激しかったです。
今は通り過ぎて吹き返しの風が強く吹いています。

台風が通り過ぎると一気に秋が深まりそうですね。♪
ゆう  URL   2014-10-13 20:45  

ボス。さん 

どうか、お気を付けくださいね!
りん  URL   2014-10-14 00:07  

ゆうさん 

大分のほうが激しかったみたいですね(;´・ω・)
TVに別府の状況が写っていました。
被害のほうは大丈夫でしたか?

りん  URL   2014-10-14 00:18  

NoTitle 

りんさん
はじめまして まりあです
昨日の台風もこちら京都も
過ぎ去ってくれました
こちらは、夜にすごい風が
吹いてました

怖かったです

まりあ  URL   2014-10-14 10:06  

まりあさん 

初コメ、ありがとうございます♪

台風、強かったですね(;´・ω・)
被害は、大丈夫でしたか?
TVニュースを見てると、
こちらより、本州側がひどいように思いました(;・∀・)
りん  URL   2014-10-14 11:45  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

