
category: スポンサー広告  


--_--_--

残念

category: 子育て  


ビミョーに台風19号の強風域に入ってきた、りんさん地方。
時折、強い風が吹いてます。

今日は、小学校の秋祭りの予定やった。
中止になると思いきや、体育館であるとのこと(☆☆)!!

うちの末娘が、和太鼓の演奏で出演する予定やったから、
台風に不安を感じながらも準備。
出演予定の15分くらい前に出れば間に合うので、そのつもりでいた。
時間になったけん出ようとしたら、末娘から電話があった。
「もう、終わったよ・・・」だって・・・
えぇ?! みたいな・・・

天候の悪化を懸念して、切り上げて進行したみたい∑(✘Д✘๑)
まぁ・・そりゃそうやねwww

娘は、連絡する間もないままバタバタやったらしい(;・∀・)
晴れ姿、見たかったな~相変わらず、そこでもリーダーをやってるしwww

残念な結末・・・

さてさて、台風はどうなることやら?


2014_10_12

<<台風 | BLOG TOP |  暇人か!?>>

Comments

ごきげんよう。 

明日も明後日も、出勤です v-448v-355

台風なんかに、負けないぞっ v-220v-17
ボス。  URL   2014-10-12 17:22  

ボス。さん 

そうなんですね‼
気を付けてください(^^)/

りん  URL   2014-10-12 18:35  

NoTitle 

台風接近心配ですね~。

末娘ちゃんの晴れ姿、今回は拝見できず残念でしたが、
また、次回にリベンジですね♪

ゆう  URL   2014-10-12 19:45  

ゆうさん 

ありがとうございます♪
次回を楽しみします!

台風、心配ですね(;・∀・)

りん  URL   2014-10-12 20:18  

NoTitle 

そうかぁ。
晴れ姿見れんかったのね。

台風凄そうだから
体調も無理しないで出来るだけ
身体を休めていましょう^^

母ちゃんあれのお蔭で9時間寝てまった^^
まだ寝れそうです(笑)

明日から始まるから
今日はうだうだしてますわ。
デコマル  URL   2014-10-13 07:52  

デコマルさん 

台風のせいか、少し体調悪いです(;・∀・)
今日は、缶詰状態でしょうから、
体を休めるのにはちょうどいいかもです(^^)/

母ちゃんもゆっくり休んでください(^◇^)


りん  URL   2014-10-13 11:08  

 管理者にだけ表示を許可する
<<台風 | BLOG TOP |  暇人か!?>>

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

