
category: スポンサー広告  


--_--_--

リハビリ

category: ヘルニア  


今日は、リハビリ行ってきた。

今日の担当は、副室長。
話が盛り上がったwww

最近、アクティブだという事を話したら褒められたO(≧▽≦)O ワーイ♪
下半身の筋肉もだいぶついてきたし、力もそこそこ出るようになったって♥
この先生は、褒めて伸ばすタイプなんよねwww
足を左右に動かすトレーニングがあるんやけど、
いつも上手く力が入らず、先生に指導されとったのが悔しくて、
家で練習してた。リベンジを誓ってwww
「今日はどうしますか?」って先生が聞くから、
もちろん!やります!みたいな・・・
って、言ったものの・・・きつかった(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・
でも、先生が、
「今まで、やったなかで一番強かった!」って褒めてくれた♪
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
まるで子どもやん!!私・・・。

そして、今日は院長が不在で、
代わりに大学病院の脊椎専門の先生が来てた。
久しぶりに問診。優しかった。
すごく信頼できる先生で、手術するならこの先生!!みたいなねww
先生は、すごく驚いとった(;・∀・)
歩くのもままならんかった私が、今、ちゃんと普通に歩けてるから(ё_ё)キャハ
1年前に比べたら、すごい回復してるって。
喜んでくれてたよ♪
「このまま、引き続き投薬治療を続けていきましょう」だって。
嬉しかった♪
(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪
病院は、大っきらいやけど、
こういう話を聞くと行って良かったって思う。

まぁ・・・油断は禁物だけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・



2014_10_11

Comments

NoTitle 

着実に快方に向かっているのですから
やっぱり日々の自分の運動が
何より大事なのですよね^^

母ちゃんも強い味方を手に入れて
今頑張ってます。

首さえしっかりしてくれれば
色んな不調を家で調整できる!!

これからの自分次第かな^^

身体と向き合いながら
不調撃退!!
デコマル  URL   2014-10-11 17:10  

デコマルさん 

ありがとうございます♪

当初のリハビリは、
ほんときつかったですね(;・∀・)
注射して、リハビリの毎日www

自分次第なんですね!

母ちゃんも大勝負が、
待ち構えてますが、
応援しています(^_-)-☆

りん  URL   2014-10-11 18:24  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

