
category: スポンサー広告  


--_--_--

就活と神経痛

category: ヘルニア  


台風19号、近づいてきましたね(;・∀・)
そのせいか、神経痛出てます(泣)
あと、やっぱ朝晩の冷え込みが原因かな?

風邪は、もう大丈夫です!
皆さん、ありがとうございますm(__)m
赤まむしのおかげ??www
1412816088261.jpg

「まずそう」という意見が多かったんですが・・・
さすがに、「美味しい!」とは言えないですね('◇')ゞ
1本50円ぐらいで、お安いので、気休めにでもなればと思って;

今日は、近場で“営業事務”の仕事を見つけたので、
さっそく電話してみた!
とりあえず、書類選考ということだったので、
履歴書と職務経歴書を書いた。
就活に、履歴書必須とはいえ・・・めんどくさい!!
ちょー肩凝ったーー!(◎_◎;)
しかも、証明写真って、なんであんなに写りが悪いんだ?!
私は、免許証も含めてすべて“悪人顔”やん!!(;´・ω・)
私が担当者やったら、落とすかもwww
と、まぁ・・・あんまり自信ないけど・・・
引き続き就活頑張ります!!(・∀・)




2014_10_10

Comments

NoTitle 

精力的に活動しておるな^^
よっしよっし!!

しかし神経痛は辛いな。
ボチボチ無理せんと頑張るのだ。

履歴書面倒だよね。
母ちゃんもう覚えてないけど
結構事務系の資格あったんだよなぁ。

今じゃ門前払いだろうけどね。

りんさんの顔悪人顔じゃないよ
超・美人です^^
デコマル  URL   2014-10-10 19:36  

こんばんは♪ 

りんさん頑張ってるね~!
履歴書書くのって面倒だよね(>_<)
それに証明写真って、マジ顔だからね~
私なんか、指名手配写真みたいに写っちゃうよ(^▽^;)

神経痛とか、痛みが出るような時はね
主治医が仰るには、寝るときに湯たんぽ使うと良いらしいよ!
私は、まだ試してないけどね(^▽^;)
mama  URL   2014-10-10 20:22  

デコマルさん 

母ちゃん、ありがとうです!!
そんなにお褒めにならないで(^^ゞ
できれば、免許証の写真を見せたいくらいですwww

無理せず、マイペースで頑張ります!
今日、妹からも注意されたところです(;・∀・)

りん  URL   2014-10-10 22:11  

mamaさん 

ありがとうございます♪
湯たんぽいいですよね~(*´▽`*)
今、靴下&腹巻で寝ています!
冬は、これにカイロが加わりますwww
でも、湯たんぽがあるといいですよね~
欲しいです(^O^)

りん  URL   2014-10-10 22:22  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

