
category: スポンサー広告  


--_--_--

赤まむしと皆既月食

category: 痛み  


このところ何かと忙しいりんさん。
朝晩の冷え込みのせいで、風邪をひいたとみられる(;・∀・)
とりあえず、薬飲んで・・・・
これ‼
1412816088261.jpg
「赤まむし」ドリンクwww
なかなか、おっさんくさいが、けっこう効くんだな~これが!(^^)!
しかも、昨日孫たちと散歩行って、
上の孫とかけっこしたおかげで下半身筋肉痛('◇')ゞ

そして、皆既月食
女子組で撮影会したけど、やっぱスマホのカメラじゃダメねwww
1412816078231.jpg
これ、真ん丸に見えるけど、ほんとはかなり欠けてる時に撮ったんよね(-_-;)
何回やっても同じ結果。
ただの満月じゃん!
1412816068880.jpg
末娘は、デジカメで頑張ってたけど、やっぱちゃんと撮れてなかったwww
夜景って難しいんやね(;´・ω・)
でもちゃんと、目に焼き付けたよ♪




2014_10_09

Comments

ごきげんよう。 

ボスは、どうしても疲れている時は、ユンケルを飲むよ v-237

次の皆既月食は、来年4月4日だって v-222v-17
ボス。  URL   2014-10-09 16:22  

NoTitle 

赤マムシドリンク、疲れがたまった時、効きそうですね^^

風邪が早く治ったら良いですね♪

皆既月食はこちらも天気も良くて、私も秋の夜空を見上げていました!



ゆう  URL   2014-10-09 17:44  

ボス。さん 

ユンケル、効きますよね!
でもちょっとお高いので、ここぞ!という時ですね(^-^;

皆既月食、
来年もあるんですね!
りん  URL   2014-10-09 18:02  

ゆうさん 

ありがとうございます♪
このドリンク、50円くらいでとても安いんですよwww
名前だけでも効きそうですよね!

昨日はお天気も良くて、
本当にキレイに見えましたね!(^^)!


りん  URL   2014-10-09 18:04  

NoTitle 

私ゃユンケル派ですね。
赤まむしは・・・味がダメです。
Asahi  URL   2014-10-09 19:12  

NoTitle 

赤マムシって効きそうでまずそうだね(笑)
母ちゃんはアリナミンの280円のです。
生協で売り出しの時にまとめ買いでほぼ1本100円^^

これから放射線治療始まるしな。
ドリンク飲んで副作用を乗り切りたいところ。

月食綺麗だったね^^
母ちゃんは明日載せる。

どんぐりみたいだった( ;∀;)
デコマル  URL   2014-10-09 21:28  

Asahiさん 

Asahiさんもユンケル派ですか~(^◇^)
ユンケルは確かに効きますね!
でも高いですもんwww('◇')ゞ
りん  URL   2014-10-09 21:46  

デコマルさん 

アリナミン、私もよく飲みます!
たまたま近所のスーパーにこれが、
50円ほどで売ってあるので(笑)
すぐ売り切れちゃうんですよ(;・∀・)

放射線治療始まるんですね!
応援してます!(^^)!
ドリンク差し入れしたいくらいです!

りん  URL   2014-10-09 22:13  

NoTitle 

私も、りんさんが撮ったのと同じ感じでした(^_^;)
月の撮影って、難しいよね~

ドリンクは、あまり飲まないけど、赤まむしってマズそうね(^_^;)
風邪、早く治りますように☆彡
mama  URL   2014-10-10 10:46  

mamaさん 

ありがとうございます♪
風邪はだいぶいい感じです!
赤まむしのおかげかな?www

mamaさんの優しさに感謝です(^^)/

りん  URL   2014-10-10 17:48  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

