
category: スポンサー広告  


--_--_--

1日ゴロゴロ・・・

category: 痛み  

 今日は、体調悪かった・・・。

めまいと頭痛。

 薬飲んでも、なかなか回復しないから、
点滴しに行こうかと思ったけど、それさえも億劫だったから、
家でゴロゴロしてた ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

なんでかな~??

 明日もこの調子なら、病院に行こう・・・。

 昨日は、右の下腹がめっちゃ痛かったし (≧△≦*)
生理中だからかな?とは思うけど、ちょっと気になる・・・
生理が終わったら、産婦人科を受診してみようと思う。 コワイけど・・・

 最近、生理中や、その前後に気分が悪くなるみたいな感じだし。
めまいとか過呼吸とか・・・
婦人科系が何か関係してるのかもしれないよね・・・???
更年期障害とか・・・??

 母が、40代半ばで子宮がんで亡くなったので、
やっぱちょっと怖いです o(TヘTo) くぅ

自分も、だんだんとその歳に近づいてる・・・。

 なんか、こう、スパッーーーと元気にならんかな~~~(泣)



2013_06_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

