
category: スポンサー広告  


--_--_--

シュール

category: 未分類  


台風18号、いろんなところで猛威を振るっていますね(;・∀・)
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
私の地域は特に何事もなく良かったです。
これから、台風が接近するところの方は、
どうかお気を付けください!
19号の動きも気を付けないといかんね(・・;)

昨日は、なぜか全然眠れず・・・
3時過ぎやったかな~(;・∀・)
でも、早起きできて良かった。
末娘は、
「ママ、寝ててもいいよ」
なんて、優しい言葉をかけてくれたけど(^_-)-☆

こいつの最近の成長は著しいな(^-^;

今、結構眠い。www

今日は、お昼寝コースやな(;´・ω・)

そういえば・・・
昨日の夜、バイクの爆音が聞こえてきた。
最近珍しい暴走族か?!
の、わりには、1台分の音しか聞こえてこないようなwww
いても、2~3台?
うちは、道路からだいぶ奥まってるから・・・。
いや~最近の暴走族 暴走野郎は、
台風の日にはしゃぐのか?!
しかも、この辺グルグル周ってる?
そう思うりんさん。
考えると、かなりシュールな光景www
1人で笑っておりました('◇')ゞ
そういう、りんさんもシュールwww

眠いzzz






2014_10_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

