
category: スポンサー広告  


--_--_--

孫自慢

category: 子育て  


今日は、久しぶりに遅くまで寝とった(●^o^●)

午後から、友達が孫連れて遊びに来てくれた♪
まぁ、悪友というか腐れ縁?(笑)

友達の孫ちゃんは、8か月。男の子。可愛い♪
ニカーッ‼としわくちゃの笑顔がちょープリティ♥
癒されるね(^^♪
男の子の孫が欲しくなった(笑)
つかまり立ちができるようになったみたいで、
立ったはいいものの、座るのが怖くて手が離せないwww
助けを求めて泣いてる姿が可愛くてね~(^◇^)
すぐ、よちよち歩くようになるんやろうね!
楽しみ♪

そういえば最近、友達が来てると、薬を飲むのを忘れてる(;・∀・)
けど、不思議と痛くないんだな~これが・・・。
飲んでないのを思い出したらちょっと痛み出したり・・・www
そんなもんなんかいな~??
熱っぽいなぁと思って熱計ったら、
意外に熱があるのを見た途端頭が痛くなるのと同じ??www

昨日来てくれた友達とは仕事の話で盛り上がり、
今日は孫自慢で盛り上がり・・・
可愛い姿に癒され。

ストレス解消できた!(^^)!





2014_10_05

Comments

NoTitle 

友達の嬉しい訪問、とっても楽しい時間を
過ごされたようですね^^
やっぱり友達の存在って、嬉しいですよね。

薬を飲み忘れているとは、それだけ体調も
良いのかも^^
この調子で回復されることを祈ってます♪

ゆう  URL   2014-10-05 22:14  

ゆうさん 

優しいお言葉、ありがとうございます(^◇^)
友達の存在は、やっぱり頼もしいですね♪
確かに、体調が良くなってる兆しかもしれませんね!

りん  URL   2014-10-05 23:31  

NoTitle 

不思議な事に
何かに集中していると
痛みや不調はどこかへ飛んでいっている
ものです。

可愛い男の子いいよ^^
当時息子は女の子と間違われていたっけ。

楽しみ広がるねぇばぁば^^
笑顔耐えない時間大切にね。
デコマル  URL   2014-10-06 01:49  

デコマルさん 

ありがとうございますヽ(^o^)丿
やっぱり、母ちゃんも同じですか?
でも、後に来る反動がちょっと辛かったりしますね(;・∀・)

男の子いいですね♪
ほんと、楽しみです(^^♪

りん  URL   2014-10-06 09:02  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

