
category: スポンサー広告  


--_--_--

末娘、大奮闘!!

category: 子育て  


今日は、なんとなく忙しい1日やった(;・∀・)

午前中リハビリ行って・・・
まだ、面接の合否の連絡がなくて半分諦め気味になりながらWW
リハビリの予約の取りようもなく・・・(;・∀・)
なんか落ち着かない状態で。

リハビリ後、買い物を済ませ・・・

午後から友達が遊びに来る約束やったけん、
バタバタ片づけて(^-^;

しばらく友達と話に華が咲いてww
気づいたら、夕方・・・
そして、この時間Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、末娘が頑張ってくれて助かった。
私がリハビリ&買い物行ってる間にお風呂掃除してくれてたし。
洗濯物も干してくれて♪

友達が子ども連れて来てたから、
その子と孫を外で遊ばせてくれたり。
最終的には、ご飯炊いてカレー作って・・・
まるで主婦!!(^◇^)
いいお嫁さんになれるね!!

母は嬉しい♥

ほんと、助かったよ!

そういえば、台風も来てるね(・・;)
気を付けないと・・・。

皆さん、良い週末を!


2014_10_04

Comments

NoTitle 

どんどんどんどん頼もしくなるな~ぁ
女の子はい~やね(#^.^#)

これから社会にでる一歩だもん。
ここで何かをしているかしていないかで
絶対差がつくと母ちゃんは思う。

家宝は寝て待て!!
焦らずにね。
デコマル  URL   2014-10-05 10:38  

NoTitle 

末娘ちゃん、ママのお手伝い、頑張ったですね!^^
親の背中を見て子供は育つ、嬉しいですね!

結果はご心配なさらず、きっと大丈夫ですよ♪
ゆう  URL   2014-10-05 13:09  

デコマルさん 

ありがとうございます(^◇^)

なんか、母ちゃんに言ってもらえると、
安心しますww(^^)/

りん  URL   2014-10-05 13:42  

ゆうさん 

ありがとうございますヽ(^o^)丿

ほんとに、しっかり育ってくれてます。

りん  URL   2014-10-05 13:46  

ごきげんよう。 

親の背中を見ているんだよ v-237

「大変な時は、自分が力になろう v-237」 って v-218v-17
ボス。  URL   2014-10-05 15:18  

ボス。さん 

そうなんですね!
そう言われると、
なんか、涙出ます(;・∀・)
りん  URL   2014-10-05 17:36  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

