
category: スポンサー広告  


--_--_--

可愛い姉妹

category: 子育て  


関取?
西郷どん?
ほっぺがプルンプルンのチビざるちゃん♥
1411971810356.jpg
ほんと大きく成長してますな(笑)
ちょっとだけ「我」が出てきて、ばぁばの顔を見ると、
抱っこしてくれオーラを出してくる(;・∀・)


やっぱり仲良し姉妹♪
ちゃんと遊んでくれてるお姉ちゃん(^^♪
時々、意地悪もするし、
踏んだり蹴ったりの時もあるチビざるちゃん(笑)
きっとたくましく育つんやろうな~(^◇^)
1411959976170.jpg

今日も、執筆の仕事が忙しいばぁば。
明日は、面接やし。今日中に仕上げないと・・・。
でも、この子たちを見ると、やっぱり癒されるんよね(・∀・)

健やかに育ってくれるのが、何よりの楽しみです!


2014_09_29

Comments

NoTitle 

可愛いたこやきが二つ(#^.^#)
まんまるに成長して

どんどん大きくなっちゃうね。

ばぁばに抱っこをせがむなんて
こりゃこりゃこれから大変だ^^

執筆に面接に大忙しですが
癒しをパワーに頑張ればぁば(#^.^#)
デコマル  URL   2014-09-29 16:27  

ごきげんよう。 

ツルツルスベスベのお肌が、、、
羨ましい~ v-17e-266
ボス。  URL   2014-09-29 16:33  

NoTitle 

お孫さんの写真、拝見してすごく元気を貰いました~^^
どんどん可愛くなりよるですね♪
明日は平常心で!
きっと大丈夫ですよ^^
ゆう  URL   2014-09-29 19:31  

デコマルさん 

本当に可愛いんです!
赤ちゃんってこんなに可愛かったの?っていうくらい(笑)
完全にばばバカです(;・∀・)
彼女らの癒しパワーは最強ですね♪
りん  URL   2014-09-29 23:34  

ボス。さん 

ほんとですね~
うらやましい(;・∀・)

りん  URL   2014-09-29 23:44  

ゆうさん 


ありがとうございます(^^♪
もう、可愛さ爆発です(笑)
明日、頑張ってきます!
りん  URL   2014-09-29 23:46  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

