
category: スポンサー広告  


--_--_--

世も末

category: 未分類  


連日、いたたまれないニュースばかりが報道されてるけど・・・
今朝、ワイドショー見てたら、なんとも言えない事件が流れてきた。

<認知症女性現金引き出し事件 逮捕の3人、10回にわたり引き出し>

認知症の90歳の女性から現金を引き出した高齢の女3人って(・_・;)
犯人の3人の女は、60代から70代。
ヘルパーを装って通帳を盗んで現金を奪ったらしい。
もう、いいお歳なんやないん?
全く世の中は、どうなっとるん!?
最近多いよね?お年寄り同士で殺し合ったり、
変な交通事故起こしたり・・・

これが、高齢化社会の現実なんかな〜?

もちろん、穏やかに日々を過ごしてらっしゃる方も多いと思うけどね。

他にも、お金に困ったって言って、43歳の母親が中学生の娘の首を締めて殺したって。
供述がほんとかどうかは分からんけど・・・
もっと、末端まで潤う事はないんやろうか?

ほんと、いたたまれない。



2014_09_25

<<就活 | BLOG TOP |  尊い命>>

Comments

NoTitle 

信じられない事件が多過ぎるよね(-_-メ)
穏やかなオーラで、地球全体を包んでもらいたいね☆彡
mama  URL   2014-09-25 11:30  

mamaさん 

ほんとにそうですよね(・_・;)
子ども達が安心して暮らせる世界にしてほしいですね。
りん  URL   2014-09-25 11:56  

NoTitle 

毎日心が悼む事件ばかりで
やるせないね。

みんな一生懸命生きてるのに。
デコマル  URL   2014-09-25 15:19  

デコマルさん 

本当にそうですよね(・_・;)
りん  URL   2014-09-25 17:54  

 管理者にだけ表示を許可する
<<就活 | BLOG TOP |  尊い命>>

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

