
category: スポンサー広告  


--_--_--

重心

category: ヘルニア  


リハビリ行ってきた。

今日も、マイクロ波の治療の時、居眠りしてしまって・・・
イケメン先生の目の前で、おもいきり、ズッコケた(T_T)
その後、目が合った時の、恥ずかしい事と言ったら・・・Σ(|||▽||| )

今日、指摘されたのは、
右の痛みが長く続いてるので、
どうしてもかばうクセがついてるという事。
そのせいで、重心が左に寄ってるって^^;
なるべく意識して重心を中心に持ってくることを心がけんといかん。
それと、また新たなストレッチ(ノ_ё)ウゥ

でも、先生方が口を揃えて言うのが、
あの動けなかった時に比べたら、すごく進歩してるって事(^^)
こうやって座ってブログを書けるって・・・
当時は、悲観してばかりで、いつになるんやろう?って感じやったww

地道に治療を続けて良かったと思う。


2014_09_20

Comments

りんさん おはよ~♪ 

頑張ってるね~! 流石りんさん(*^^)v
今日も笑顔いっぱいで過ごせますように☆彡
mama  URL   2014-09-20 09:41  

NoTitle 

知らぬ間に悪い箇所を
どこかで庇ってるんだよね( ;∀;)

それは母ちゃんも同じや^^

居眠りりんさん(#^.^#)
母ちゃん昨日電気かけながら
うつ伏せの体勢で顔の下に敷いてある
紙によだれ垂らしてた(ちょっとね)

あの10分の間に爆睡モード突入しちゃって。

努力は必ず報われる(#^.^#)
ふぁいと~
デコマル  URL   2014-09-20 15:01  

Re: りんさん おはよ~♪ 

 mamaさん

お褒めにあずかり光栄です(^^)
ありがとうございます♪
りん  URL   2014-09-20 17:34  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

母ちゃんも、居眠りモードに入ったんですね(;・∀・)
気持ちいいですよね♪

お互い∩(*・∀・*)∩ファイト♪、〜一発!!

りん  URL   2014-09-20 17:37  

ごきげんよう。 

ファイトだよ v-91v-352
ボス。  URL   2014-09-20 17:48  

Re: ごきげんよう。 

 ボス。さん

ありがとうございます(^^)
りん  URL   2014-09-20 18:02  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

