
category: スポンサー広告  


--_--_--

敬老の日と痛みと想い。

category: 痛み  


昨日の敬老の日。
孫達からという事で、プレゼントしてもらった♪
1410793313123.jpg
不調続きなので、早速昨夜使わせてもらった。
ほわんとあったかくて、気持ちよかったよ(^^)
ばぁばは、すごく幸せ気分だったんやけど・・・

体中が痛くて。。。

太陽フレアの影響がまだ残ってるんかな?って感じ^^;

頭痛もハンパなくて。
手術時、穴を開けたであろう所が疼いて吐き気までする始末(T_T)
それが治まってきたかな〜って思ったら、
首とか足とか・・・いろんなところが痛み出して(-_-;)
なかなか寝付けない。

気持ちまで落ちていってしまいそうで・・・

なんで、私はこうなんやろう?とか、
子ども達の足を引っぱてるんやないか?とか、
マイナスな事ばっかり考えだして・・・
いかんいかん!!!

子ども達や孫達の将来の事とか、
楽しい事を考えて、気持ちを立て直した(^_^;)

今日もまだ不調やけど、
リハビリも予定してるし、なんとかがんばろう(*^_^*)




2014_09_16

Comments

NoTitle 

りんさん こんにちは♪
お孫ちゃん達からプレゼント貰ったのね(*^_^*)
やさしい娘さん達ね~ うちなんか何も無しだよ~
不調が続いてるようですね(>_<)
なんとか、痛みが和らいでくれますように☆彡
mama  URL   2014-09-16 13:38  

NoTitle 

いかんいかんモード入っちゃったな( ;∀;)

はい!!
腹式呼吸たくさんして下さいね。
少し外に出て美味しい空気吸って下さいね。

冷静に落ち着いて気持ちを整えて下さいね。
時にろうそくの火を見つめ火を消して
目を閉じ残像を眉間の真ん中で捉えて集中してくださいね。

少し心を落ち着けてね^^
悲観してはいけない。

あなたには子供達や
孫たちがいる!!

生きる希望があるからね^^
ファイト!!
デコマル  URL   2014-09-16 15:12  

Re: NoTitle 

 mamaさん

ありがとうございます(^^)
娘夫婦には、本当に感謝です♪
それだけで、元気をもらいます!
不調続きでキツいですが、
いつか絶対夜が明けると思ってますwww

りん  URL   2014-09-16 17:26  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

母ちゃん、ありがとう♪
大丈夫です!!
だいぶ元気になりました(*^_^*)

たくさんのアドバイス、嬉しいです!
ろうそくのやつ興味深いですね♪

りん  URL   2014-09-16 17:30  

奇遇です! 

誕生日に妹からこれ↑
送られてきました!!

もったいなくてまだ使っていない、貧乏性の私(。-_-。)

お孫ちゃん達からのプレゼント、りんさんよかったねー♡
お孫ちゃん&お子さん、やさしい(o^^o)
liccamama  URL   2014-09-17 00:12  

Re: 奇遇です! 

 liccamamaさん

ほんと奇遇ですね!
すごく気持ちよかったですよ♪
私も、1枚使ったものの、
あとは、もったいなくて・・・^^;
りん  URL   2014-09-17 11:47  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

