
category: スポンサー広告  


--_--_--

りんの疑問

category: ヘルニア  


昨日に比べると、今日はだいぶ調子いい。
ただ、生理中な事もあって、内膜症の症状が出たりもする^^;
相変わらず薬は欠かせない^^;

長女のススメで養命酒を飲んだりしてる(笑)
養命酒の注意書きに、飲んだ後、車の運転をしないように書いてあるけど、
それって、やっぱり飲酒運転とか酒気帯び運転になるんかな?
20mlくらいの少量やし、お酒を飲んだって感覚ないんやけどね・・・^^;
りんさんの素朴な疑問(^▽^;)
飲んだ後に、車に乗る事ないけどね!

この間、理学療法士の先生から出された課題を、
毎日、コツコツやってます^^; ←意外に健気
おかげで、ちょっと痛みが和らいだような気がするσ(^_^;) 気のせいかなぁwww
まぁ、気のせいでも痛みが緩和されるならいいよね(@゚ー゚@)ノ
私の好きなブロガーさんのデコマルさんも言ってたけど、
「病は気から」って言葉も、あながち嘘じゃないよねwww

最近、PCに向って仕事する事が増えたから、
気分転換に縄跳びした^^;
なんと最初20回で、ひっかかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
末娘に笑われた。
靴紐を締め直し、気を取り直して再チャレンジ。
30回で息切れした∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
体力ない・・・。(笑)




2014_09_13

Comments

NoTitle 

おぎょっ( ;∀;)
母ちゃんの名前がぁ

養命酒って車だめなのね。
そう言えば奈良漬けもお酒入ってるよね??
食べ過ぎると酒臭い人もいるしね。

運動いいですね^^
母ちゃん腕の上がりが悪いので
気分転換に写真撮りにちょいと遠出してきました。

日々の不調は
時に強い気持ちが必要です。

無理のない程度に気持ちで動きましょう(#^.^#)
デコマル  URL   2014-09-13 17:42  

NoTitle 

りんさん こんばんは♪
養命酒って、お酒入ってるからかな?
それとも、痛み止めと一緒で、眠くなるからかな?
まぁどっちにしても、飲んだら乗るな!なんだね^_^

病は気からか~それもあるよね~きっと・・・
気持ちは、元気に頑張ろうね(^o^)丿
mama  URL   2014-09-13 19:00  

NoTitle 

縄跳び20回連続跳べたなら、まだまだりんさんも大丈夫ですよ^^
これから季節も良いので、サイクリングにプラスして、たまに縄跳びも良いですね~♪
ゆう  URL   2014-09-13 20:34  

NoTitle 

昔は、分単位で跳べてたのに、今や、跳んでも跳んでも足に引っかかりまする~(涙)。
ワタシ、小さい頃、虚弱体質だったので、母が心配して、養命酒飲ませてたけど、あれって、お酒だけどぉ~(汗)。
ま、昭和のいい時代だからいっか(笑)

体温計で熱があるのをみると、とたんにガクッと来るワタシは、やっぱり病は気からって大きいと感じてる次第です(汗)
りんさん、ぼちぼちですぞ~
かよポン  URL   2014-09-13 22:09  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

勝手に名前出してすみません^^;
母ちゃんの記事をもっとたくさんの人に知ってもらいたくて(^^ゞ

不調の時こそ、気持ちをしっかり持たないと、
押しつぶされてしまうんです^^;

お互い無理しない程度にがんばりましょう(^^)

りん  URL   2014-09-13 23:34  

Re: NoTitle 

 mamaさん

そうなんですよね〜^^;
だから、出かける時は飲まないようにしています(笑)

私って単純なので、
意外に気持ちで乗りきれる時もあるんです(笑)

ありがとうございます♪

りん  URL   2014-09-13 23:38  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ちょっと童心に帰って楽しかったです(^^)www
明日は、筋肉痛かな〜??
りん  URL   2014-09-13 23:39  

Re: NoTitle 

 かよポンさん

小学生の頃は、よく縄跳び大会とかやってたな〜って感じです。
今、二重跳びができないのが悔しくて・・・(笑)

養命酒は、おっさんの飲むもの的なイメージなんですけどね^^;

ボチボチやりまぁす!!
ありがとうございます(^^)

りん  URL   2014-09-13 23:43  

NoTitle 

昔妹が5歳のときに、じいちゃんの養命酒飲んで、
顔真っ赤になってたのを思い出しました(笑)
一応お酒…なのかな??!

なわとび、体力作りにはもってこいですよね〜。
場所とらないし疲れるし!!
以前はダイエットで跳んでたけど、
最近してないなぁ。
ちょっと跳んでみたくなりました。
liccamama  URL   2014-09-13 23:51  

Re: NoTitle 

 liccamamaさん

じいちゃんの養命酒www
やっぱりお酒ですよね^^;

縄跳び、たまにやると楽しいですが、
1人では、恥ずかしくてできません。
なんか、シュール過ぎる^^;

りん  URL   2014-09-14 00:01  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

