
category: スポンサー広告  


--_--_--

あり得んやろ?!

category: 未分類  


また、心ない人の事件が起きた。
白杖につまずき腹いせ? 全盲女生徒、蹴られけが

あり得ん・・・!!

ニュースを聞いて、めちゃめちゃ腹立った! (-゛-メ) ヒクヒク

この間の、盲導犬を刺した事件といい、
いったいどうなっとん?!ムカムカ…((o(-゛-;)


女の子を、怪我するほど蹴飛ばすなんて・・・
目が見えてないんよ。
しかも、点字ブロックの上を歩いてたのに!!

コイツさ、目が見えてる人には、できんのやろうな〜(-.-)p”

全盲だからとか、そうじゃないに関係なくやっちゃいかん事やろ?!

最近、心ない人が多すぎる!!

被害に合われた方は、ぜひ被害届を出して!!
この卑怯なヤツを早く捕まえて欲しい。




2014_09_10

Comments

NoTitle 

身体的弱者の人に、どうして暖かい目を
向けられないのか、悲しくなりますね

自分が反対の立場だったら、どうなのか
考えないのでしょうか〜

子どもの頃から、親がしっかり教育して
いきたいと思いますね
なごみん  URL   2014-09-10 16:35  

! 

「心」が無いね v-217v-17
ボス。  URL   2014-09-10 16:58  

Re: NoTitle 

 なごみんさん

本当にそう思います。
当たり前の事なんですが、
ちゃんと、しっかり教えて行かなくては、
いけないと思います。

ところで、なごみんさんは、
体と心の調子、いかがですか?
りん  URL   2014-09-10 17:58  

Re: ! 

 ボス。さん

そうですね!

りん  URL   2014-09-10 17:58  

NoTitle 

こんばんは、痛みはどうですか?基本の継続頑張って下さい、体の痛みもあるけど、心の痛みは辛いです。やさしさや癒しに飢えているのにこんな事件。
切ない。嫌な事件多過ぎ!
青山潤一  URL   2014-09-11 00:34  

Re: NoTitle 

 青山 潤一さん

お気遣い、ありがとうございます(^^)
心の痛みは、体の痛みよりツラいですよね^^;

最近、本当に耳を疑うような事件ばかりで、
すごく、残念に思います。

りん  URL   2014-09-11 11:33  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

