
category: スポンサー広告  


--_--_--

先生からのダメ出し

category: ヘルニア  


うろこ雲
今日は、いいお天気でした!
が、かなりヘコむ出来事が・・・
1410250044060.jpg 1410250003096.jpg
落ち込んでいると、空一面にうろこ雲。

今日のリハビリで、
かなりダメ出しを喰らったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
担当の先生は、私の事をたぶん一番分かってる先生。
まず、いろいろ話をして、ちょっと調整してもらったところで、
「りんさん! はっきり言います!」
「太りましたか?」
・・・・はい。って感じ・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
「触っててすぐわかりますよ」だって・・・(泣)

最近、スランプ気味だったので、その事を相談すると・・・
「だからこそ、今が踏ん張りどきなんですよ」って言われた。
・・・確かに・・・|||(-_-;)||||||
ここで踏ん張らないといつまでたっても痛みは取れないって。
そして、先生は、
「ボクは、りんさんに歌ってほしいんです」って。
「たぶんそれが一番のリハビリになると思います」なんて事を言い出した。
どんなストレッチをするよりそれがいいって先生は思うらしい^^;
掃除機かけながら歌って、息切れをしなくなったら進歩なんだとwww

最後に、四つん這いになるストレッチをした。
初心に戻る感じで・・・
そしたら、全然できてない!!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
先生は、呆れたように、
「全然、できてないじゃないですか?!」って。
スパルタで、直された。
このブログでも紹介した体操なのに・・・(T_T)
まるで、初心者やった・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
先生からの宿題として、
毎日ちゃんとした四つん這い体操をする事を約束した。

ラクなほう、ラクなほうに行かないように念も押された。

ちょっと厳しいリハビリやったけど、彼だからこそ言ってくれるんよね。

すごくヘコんだけど、再確認させられた(>▽<;; アセアセ

なんか、よく分からん文章になってしまった。




2014_09_09

Comments

NoTitle 

あ~すっかり秋の空ですね^^
私の住んでいる所も、うろこ雲が見えましたよ♪

四つんばい体操、奥が深いのですね~
共に頑張りましょう!^^

ゆう  URL   2014-09-09 21:51  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

空は秋なのに、気温はまだ夏ですね^^;
朝晩は、冷えてきましたが・・・

四つん這い体操、難しいです(T_T)
がんばりましょう♪
りん  URL   2014-09-09 23:49  

NoTitle 

基礎体操はいつまでも重要なんだね^^

怠れば身体が変わり
そこから悲鳴があがる。
しかし少し良ければさぼっちゃうんだよ( ;∀;)

初心に返り頑張ろうか!!
母ちゃんもそろそろ独自のリハビリ&教えて頂いた事を
ダブルで頑張ります^^

お互いに快適な生活が出来ますように^^
デコマル  URL   2014-09-10 05:35  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

母ちゃん、ありがとう!!
一緒にがんばりましょう!
常に“初心忘るべからず”ですね^^;

りん  URL   2014-09-10 11:18  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

