スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

お稲荷さん

category: 未分類  

昨日から私の身に起こった不思議な体験・・・
マジ怖かった( ̄Д ̄;;

痛みがひどくなって、会社も休みがちになった時、
会社関係の霊能者の方にみてもらった。
もともと霊感体質ではあったし、オカルト好きだったけど半信半疑。
最初に家と私自身を祓ってもらった。
けど、痛みは強くなるばかり・・・
だよね~~?って感じ(笑)
さらに強い能力を持つ方を紹介された。これもまた半信半疑。
でも、痛くて痛くて藁にもすがる思いだったから(;^_^A アセアセ・・・

狐が憑いています!!って?!(苦笑・・・)
もともと悪いものではなく、護ってくれてる狐様・・・
狐の神様っていうのは、嫉妬深いらしくて、私が別の神社とかをお参りしたことに嫉妬し、怒りをかったと言われた。それで、もともと持病のある腰を痛くしたんだと・・・
確かに昔は実家近くのお稲荷さんによく行ってたσ(^_^;)

まず、これから7日間毎日、油揚げとお酒を西の方角(お稲荷さんがある所)にお供えしてとっておくこと。
8日後にそれをお稲荷さん(御神楽殿)に持って行って奉納すること。
最後に手水舎の水を汲んで持ち帰り、風呂に入った後その水を腰にかけること。
そして、本殿に新しい油揚げとお酒をお供えするようにと言われた。
何でも霊のせいにするのはどうかな?と思いつつも、会社関係の人だったから、無下にするわけにもいけないし・・・
もしそれで少しでも痛みが治まるなら(ノ_・。)
7日間続けた(・・;)
でも痛みが治まるどころか、強くなる一方(w_-;
もちろん、整体もちゃんと通ったし・・・
何なん?!って感じでちょっとバカにもしてた。

昨日が7日目。最後のお供えの日。遠足前の子どもみたいに眠れないでいた(笑)
なんか変な感じ・・・痛みが強くて洗い物すらまともにできない状態。
悪夢みたいなのにうなされて汗だくになるは、ラップ現象は起こるはw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もう、なんか体中痛い。怖い。
家の中がすごく騒がしい(T△T)何かが暴れてるような・・・もう、ビックリ!!!
まるで、8日目のお参りに行かせたくないともとれるような現象。
今朝、座って化粧もできないくらい痛い(T△T)
これで2時間近く車に乗ってられんの?!って( ´△`)アァ
とにかくこれは、這ってでも行かないかんて思った。
道中、不思議と痛みは落ち着いてた。
でも、神社が近くなるにつれて、痛みが増してきたΣ(|||▽||| )
神社の手前で、いきなりの強い雨。晴れてたのに・・・
「狐の嫁入り???」行く手を阻まれてね?!
神社について、言われた通りにお参りをした。
神社にいる間、不思議な事に痛みは消えていた。
家族もビックリ!!!
本殿に続く階段も、さらに奥の院に行く山道も平気だったw(゚o゚)w オオー!
奥の院には、白狐の霊が奉られていた。(命婦社)
変な気だるさは残るものの、その後予定していた弟の会社の花見(毎年恒例行事)にも参加できた。
さらにみんなビックリ!!!
さすがに、帰りの道中はちょっと痛くなってきたけど(笑)
それでも昨日までの痛みはウソみたいだった。
家に帰り着いて、最後のお清めをした。

今、ちょっと痛いけど、長時間車に乗ってたし、寒い中バーベキューしてたからね(;^_^A

これでほんとに、痛みが治まったかどうかは、わからないけど・・・
少なくとも私は信じたいと思う(^_^)
あとは、ちゃんと通院して治さんとね・・・


信じるか信じないかはあなた次第です!!!(笑)






2013_04_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。