
category: スポンサー広告  


--_--_--

秋を感じて

category: 日常  


今日は、中秋の名月。

最近、ちょこちょこと執筆の仕事を始めたから、
体を動かさないとヘルニアが再発してしまうε=(・o・*)
座りっぱなしは一番良くないけんね・・・。

と、言うことで、
今日も、チャリンコで買い物行ってきた^^;

颯爽と風を切って・・・のつもりが・・・
さすがに今日は暑かったヾ(≧へ≦)〃
しかも、いつも通る道が工事中で、迂回する事に・・・
いつもよりちょっとだけ遠くなるのはまだいいけど、
迂回路の方が坂がキツい(^▽^;)
汗だくやったけど、いい運動になった。
気温は、30℃近くあったけど、
風が秋っぽくなったなぁって感じた(^○^)

そんで、今日行ったスーパーで、“さんま”が1尾150円やったし、
夕食は“さんま”の塩焼きに決定!!
これもまた、って感じですな〜www
(去年より値段が高いのは痛いが・・・)





2014_09_08

Comments

NoTitle 

30度ォで秋??
母ちゃんの感覚が変よ( ;∀;)

ちゃりんこは運動になるから
多少の黙っているより動いた方がいいもんね^^

母ちゃんもさっき腕の運動がてら
1時間カメラ持ちながら歩いてきたよ。
帰りは肌寒い事。

これこそ秋よ(笑)
デコマル  URL   2014-09-08 17:31  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

なるほど・・・(笑)
今までが異常に暑かったので(笑)
夜になると、ちょっと肌寒いです。
虫の声も聞こえ出しました♪

母ちゃんも頑張ってるのですね!!
写真が楽しみです♪

りん  URL   2014-09-08 18:32  

こんばんは♪ 

りんさん 頑張ってるね~(^▽^)/
執筆のお仕事して、チャリンコで買い物!偉いなぁ~
見習わなくちゃね~(^_^;)

さんまの塩焼き、良いですね~秋ですね~♪
そちらは、中秋の名月 見れたかな?
こちらは、雲が多過ぎて見えませ~ん(>_<)残念!

mama  URL   2014-09-08 20:06  

NoTitle 

自転車でのお買い物、お疲れ様です!^^

私も今度旬のサンマを食べようと思います!

中秋の名月、大分からも良く見えます。
ビール片手にお月見しております♪
ゆう  URL   2014-09-08 20:35  

Re: こんばんは♪ 

 mamaさん

ありがとうございます(^^)
そんなだいそれたものじゃないんですけどね^^;

こちらは、すごくキレイなお月様でした♪
末娘としばらく眺めていました(^^)
そちらは、残念だったんですね・・・
りん  URL   2014-09-08 23:42  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ありがとうございます(^^)

ビールでお月見、いいですね〜♪
今日は、本当にキレイなお月様ですね!

さんまも美味しかったですよ(^^)/


りん  URL   2014-09-08 23:44  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

