
category: スポンサー広告  


--_--_--

高ーーい!!

category: 日常  


 今日は、久しぶりの晴れ!!☀☀☀
洗濯物もよく乾いた^^;

近所のスーパーに買い物行ったんやけどさぁ・・・
野菜も魚も・・・なんもかんも高ーーい!!
季節の野菜なんて、結構な安値で買えてたのが、
今年は、去年の2倍ほどの値段。
うちみたいな貧乏ファミリーは、
いったい何を食べればいいんだ???イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
ガソリンも、なかなか安くならんし・・・

賃金の引き上げとか、女性の雇用促進とか・・・
そんなん言われても、これだけ生活に不可欠なものが高かったら、
意味ないよねぇ!!って、學のない私は、単純に思ってしまう(^▽^;)

これだけ、異常気象が続いたら、しょうがないけどね(T_T)

安倍さん、第2次改造内閣頑張ってね!!


2014_09_07

Comments

NoTitle 

私も自炊ですが、確かに野菜が高いので、今はカット野菜を買ってしのいでいます^^

ガソリンもずっと高いまんまですね~
以前のリッター100円なんて時代が懐かしいですね^^
ゆう  URL   2014-09-07 20:50  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

そうですね〜^^;
日曜日は、特売日のはずなんですが・・・(T_T)
ホント、何もかも高いですね。

りん  URL   2014-09-07 20:56  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

