
category: スポンサー広告  


--_--_--

久しぶりのチャリンコ

category: 日常  


今日も、午後から雨の予報・・・

雨が降る前に末娘と買い物行ってきた(^^)

久しぶりにチャリンコに乗ってo(>▽<)o ウキャ
気持ちよかった♪
最近乗ってなかったから、
もっとキツいかなぁって思ったけど、意外にイケたよ(笑)

帰り道、ビミョーに坂道になってて、
以前は、キツいなぁって感じやったけど、
今日は、全然OK!! v(。・ω・。)ィェィ♪
何気に、知らず知らずのうちに体力ついてきたんやね(笑)
2人の孫守りのおかげかな?

これから、涼しくなっていくから、チャリンコには最高の季節やね♪

めまいとか痛みとか痺れがあると、
どうしても外に出るのが億劫のいなって、
引きこもりがちやけど・・・
たまには、こうやって外に出るのも大切なんやろうね。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

いくら家の中で筋トレしても、
実際に動かさないと、筋肉はつかないって、
イケメン先生も言ってたし^^;

いい気分転換になりました。ヾ(*ΦωΦ)ノ 






2014_09_06

Comments

NoTitle 

そうなんだよね。
家で動いているのと外は違う( ;∀;)

母ちゃんも妹とちょいと買い物へ
行って100均覗いたけど
ちょろちょろしてるだけで疲れました(T_T)/~~~

ぐるぐる目が回る感じ( ;∀;)
昼寝して回復するぞ!!

外へ出るリハビリも必要だわ( ^)o(^ )
デコマル  URL   2014-09-06 12:35  

NoTitle 

凄いね~りんさん チャリンコ乗っちゃうんだ~!
私は、もっぱら車だから、運動不足(>_<)
そのうえ引きこもりだから、更にダメダメ(>_<)
心を入れ替えて、もっと運動しなくちゃ!
mama  URL   2014-09-06 18:11  

NoTitle 

今から季節も涼しくなるし、
自転車で颯爽と風を切って
ちょこっと走るのも、楽しいですね^^

私もダイエットがてら自転車をこいでみます!
ゆう  URL   2014-09-06 22:49  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

私はともかく、
母ちゃんは、もうそんなに動いていいんですか?
あんまり無理しないでくださいね♪

りん  URL   2014-09-06 23:12  

Re: NoTitle 

 mamaさん

ありがとうございます(^^)
私も引きこもりなんですよ(笑)
でも、たまにはいいですね♪
りん  URL   2014-09-06 23:17  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

チャリンコおすすめです!!
ぜひ、乗ってください(^^)
りん  URL   2014-09-06 23:22  

ごきげんよう。 

ボスも、体力作りをしなきゃなっ v-91v-17
ボス。  URL   2014-09-07 16:34  

Re: ごきげんよう。 

 ボス。さん

体力作り、大事ですね(笑)

りん  URL   2014-09-07 18:29  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

