
category: スポンサー広告  


--_--_--

新芽を大切に!!

category: 脳動脈瘤  


そういえば・・・

8月25日で、脳動脈瘤の手術から1年と2ヶ月経ったんやけど。
最近、やたら傷の回りが痒い^^;
何やろう??
シャンプーを替えたのが原因かな?と思ったけど、
やっぱ、痒い(T_T)

汗かきやし・・・

痒いからといって、傷付近を、
掻いてしまうと痛かったりする・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
だから指の腹で、撫でるように触ったら・・・
・・・ん?!・・・
なんか、チクチクするw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なんと、傷の回りを中心に、
新芽が生えてきてる!!!

よ〜く触ってみると、傷まわりだけじゃなくて、
けっこう広範囲に生えてきてるので、なんか嬉しくて^^;
やっぱ、頭皮マッサージが功を奏したのか?!

末娘を出産したあとから、髪の毛が少なくなってきて、
密かに気にしてたんやけど(笑)
これで、少しは変わるかな??ヾ(*ΦωΦ)ノ 







2014_09_02

Comments

NoTitle 

「新芽」が生えてきて嬉しいですね。^^羨ましい(笑)
私の方は最近...薄毛進行中です^^:
大丈夫かな?(笑)
ゆう  URL   2014-09-02 19:56  

ごきげんよう。 

痛いのも、痒いのも、生きてる証拠だよ v-220v-17
ボス。  URL   2014-09-02 20:57  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ありがとうございます(^^)
ゆうさんも、
頭皮マッサージして下さいo(*・ロ・*)o、

りん  URL   2014-09-02 23:03  

Re: ごきげんよう。 

 ボス。さん

Ohーー!!
さすがポジティブ!!( ´∀`)b♪
りん  URL   2014-09-02 23:04  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

