スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

中年はみんな、そうなん??

category: 痛み  

 ワァーーーーってなる時ないですか??

  叫びたいような時・・・

そういう時ってみんなどうしてるんだろう???

 カラオケとか行ったらいいんかな??(笑)

今日、起きる時、体バキバキ・・・。いろんなとこが痛い!
特に、背中から腰。 ちょっと寝すぎたらコレだ↓↓

 動き出したら、多少回復してくるけど、
今度は、足が痛くなる ε=(‐ω‐;;)

 生理2日目で、気分も↓↓↓状態。
せんねん灸のおかげか、生理痛はなくなった。

 なんなん??この憂鬱な気分は・・・・???

このまま、仕事にも就けない状態だったらどうしようとか
ついつい考えてしまう (ノД`)ハァ
まだ、学生2人、抱えてるからね~ 働かないわけには・・・

生活保護とか考えんといかんのかなぁ???
できれば、それは避けたい。

と、まぁ色々考えてしまうわけで・・・

ていうか、性格的に家の中でじっとしてるのはムリ!!

とにかく、筋トレして、早く筋力と体力取り戻したい・・・。

 ただ、疑問なのは・・・
そんなにみんな、ちゃんと筋肉がついてるんだろうか??
そんなに、体力があるんだろうか??ということ。


私は、元々筋肉質で、最近太ったとはいえ、見た目ぽっちゃりとかいうわけでもないし。

確かに、以前激ヤセした時に、かなり筋肉量が落ちたのが原因で、
腰椎椎間板ヘルニアになったんだけど、
世の中、そんな女性ってたくさんいると思う。

そんな人がみんな、腰痛や神経痛に悩まされてるんかな~??

中年になると、筋力も体力も衰えてくると思うんだけど、
みんな、そんなに体を鍛えてるようには見えんし、
見るからに私より、ボテボテのおばさんもいるじゃん(; ̄Д ̄)

そういう方達は、実際どうなん??












2013_06_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

