
category: スポンサー広告  


--_--_--

心も秋晴れ!!

category: 日常  


 今日は、長女の幼なじみと私の友達が、
遊びに来てくれたよ!(偶然重なった)
いつも以上に賑やかな我が家(笑)

そして、これは長女の幼なじみからのおみやげ♪
1409404949827.jpg

ミルキーみたいなロールケーキ!ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

1409404936659.jpg
私は、初めて見たから、感激!!
しかも、ちょー美味しかった♪さらに感激!!

私も、友達と仕事の話で盛り上がってさ〜
久々にテンション↑↑↑
「りんさんだけなんよね〜こういう話できるの!!」
「やっぱ、りんさんと仕事したいわ〜」って言ってくれて(^^)
「うちの事務所に、めっちゃりんさん欲しい!!」と、熱弁してくれた^^;
ずっと、仕事の事で自信失くしとったけん、
めちゃくちゃ嬉しかった! わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
そう言ってもらえるだけでも、嬉しいよね??
私の心も秋晴れになった♪

甘〜いロールケーキも食べれたしね☆(>ω・)アリガ㌧♪

これでまた、嫌なリハビリにも通う意欲が出てきたよ(笑)




2014_08_31

Comments

りんさん おはよ~♪ 

ミルキーみたいなロールケーキ、美味しいの?
今度、買ってみようかなぁ(*^▽^*)

一緒に仕事したいねって言われるの、めっちゃ嬉しい!ね
頑張って仕事できるくらい元気になりたいって思うよ!ね
mama  URL   2014-08-31 07:01  

Re: りんさん おはよ~♪ 

 mamaさん

こんにちは!

すごく美味しいケーキでしたよ♪
私も、また食べたいです(^^)
クリームがたっぷりで、
ミルキーをクリームにしたような感じです♪
ぜひ、食べてみてください!


りん  URL   2014-08-31 11:57  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

