
category: スポンサー広告  


--_--_--

サイテー!!!だと思う!

category: 未分類  


盲導犬が刺された!電車の中で嫌がらせ?痛みこらえ血だらけでパートナー誘導

TVをみていたら、こういうニュースが流れてきた。
あり得んやろ?!
驚愕!!
サイテーの動物虐待よね!!

盲導犬が、ちゃんと訓練されてるのをいいことに、
こんなひどい事をするなんて・・・(-_-メ)

鳴かないように訓練されてるのがいかんとかって、
批判する人もおるみたいやけど・・・
そんな事をするヤツが悪いんであって、
鳴かないように訓練されたのが悪いわけじゃないと思う。

そんな事があっても、
忠実に飼い主を誘導するという仕事を全うした、
オスカーくんを、褒めてあげたい(≧∇≦)ノ
素晴らしい盲導犬だと思う!

こんな卑劣な事をしても、
「器物損壊容疑」でしかないのも納得いかないけど、
どうか、犯人を捕まえてほしい。



2014_08_29

Comments

NoTitle 

同じく!同じく!!
もうこのニュースを知って、せつなくなりましたわ。。。
なぜ、そんなことをするのか?
哀しさと怒りとごっちゃまぜ。
本当に早くつかまってほしいし、もうこんなことは起こってほしくない。
かよポン  URL   2014-08-29 15:22  

ごきげんよう。 

見たよ v-237 v-55 ニュース。。

ホントに、最低最悪な犯人だよね v-31
ボス。  URL   2014-08-29 17:18  

Re: NoTitle 

 かよポンさん

でしょう?!
全く腹立たしい気持ちで、いっぱいです。
りん  URL   2014-08-29 17:30  

Re: ごきげんよう。 

 ボス。さん

ですよね?!
本当に最低な事だと思います。
りん  URL   2014-08-29 17:31  

NoTitle 

本当に、悲しくて大変憤りを感じる事件です。
このニュースを初めて耳にしたとき、あまりのショックに見ていたテレビを消してしまいました。
ゆう  URL   2014-08-29 20:29  

NoTitle 

衝撃的なニュースですよね!
犯人も黙認した人も、絶対許せないです!
mama  URL   2014-08-29 20:44  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

腹立たしい事件ですよね!!
大変、許しがたいです。
りん  URL   2014-08-29 21:54  

Re: NoTitle 

 mamaさん

ほんとに衝撃的でした!
許しがたい事件ですよね(-_-;)

りん  URL   2014-08-29 21:55  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

