
category: スポンサー広告  


--_--_--

季節の変わり目

category: ヘルニア  


 昨夜は、坐骨神経痛がハンパなかった。
右、太ももの痺れは常にある状態なんやけど・・・
膝下から足先までの痛みが(T_T)
これも、慣れてるとはいえ、やっぱツラいよね^^;

とりあえず、足首と足の裏にシップ貼って、
久しぶりに坐薬のお世話になった。Σ(T□T)

季節の変わり目やし、
夜の気温が下がってきて、少し冷えてきたのもあるんやろうね。

ヘルニア・坐骨神経痛など、
慢性の疼痛をお持ちの方、どうか“冷え”に気をつけてね(゚∇^*) テヘ♪

季節の変わり目は、メニエール病も悪化するので、
それとも、闘わんといかん(笑)
イヤよね〜・・・

疲れも出やすい時期なんで、気を付けましょう(^^)



2014_08_28

Comments

NoTitle 

そうですね~季節の変わり目は、注意が必要ですね
注意してても、痛みは出て来るんだけどね(^_^;)
りんさんも、お大事にネ!
mama  URL   2014-08-28 17:02  

Re: NoTitle 

 mamaさん

そうですね^^;
ありがとうございます(^^)
お互い気をつけましょう♪

りん  URL   2014-08-28 17:08  

ごきげんよう。 

秋になると、夏バテが出始めるんだよね v-31
美味しいものを食べるためにも、体調を整えなきゃね v-220v-17
ボス。  URL   2014-08-28 19:14  

NoTitle 

夏の盛りより、涼しくなる秋口には体調管理に要注意ですね。
それにしても雨ばっかりで「短い夏」でしたね(笑)
ゆう  URL   2014-08-28 19:45  

Re: ごきげんよう。 

 ボス。さん

そうですよね〜^^;
秋は、美味しいものがいっぱいだから、
体調は、大事ですね(^^)

りん  URL   2014-08-28 21:09  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

体調管理は大事ですね。
本当に今年は、短い夏でした(T_T)
あっという間に秋ですね^^;

りん  URL   2014-08-28 21:16  

NoTitle 

季節の変わり目だし、お天気も不順だと、
体調イマイチになりがちですね…。
私もちょっとだけ気分が落ち気味(;´∀`)
りんさん本当にお大事に~!
たま  URL   2014-08-28 22:14  

NoTitle 

こんにちは。
痛いって ホントに苦痛ですよね。
私は 昨日、リリカカプセルを増量してもたいました。
75mgから、100mgに。
でも、なかなか効かないです。
もっと 一気に増量してくれないかなあ・・・
てるてるみかん  URL   2014-08-29 12:42  

Re: NoTitle 

 たまさん

ありがとうございます(^^)
スカッとした秋晴れにでもなれば、
もっと気分も爽快になるかもしれませんね^^;

お互い気をつけましょう!!

りん  URL   2014-08-29 13:52  

Re: NoTitle 

 てるてるみかんさん

リリカを増やしてもらうって、
かなり痛いんでしょう??
ツラいですね。
私は、トラムセットを処方してもらって、
だいぶ痛みが和らぎました。
早く、痛みが和らぐといいですね(^^)
応援してます。

りん  URL   2014-08-29 13:59  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

