
category: スポンサー広告  


--_--_--

続・ベネッセ個人情報漏洩の件

category: 未分類  


今日は、晴れの予報だったのに、
朝のうち雨で、あとはずっと曇り・・・☁☁☁
長女も偏頭痛が出てるみたいで、
朝から「頭が痛〜い」と連発してた。
母乳を飲ませてるので、薬はなるべく飲まないようにしてるみたい。
私は、緊張型頭痛やけど、
今日も手術の傷跡付近が痛む^^;

さて・・・
先日、「ベネッセ個人情報漏洩」の問題が起きましたが・・・
うちの孫も「こどもチャレンジ」をやってるので、
被害対象者なんやけど・・・。
1度、お詫びの手紙が届いただけで、
その後は、なんの音沙汰もない(-""-;)
まだ1ヶ月〜2ヶ月しか経ってないから、
対応に時間がかかってるんだろうけど・・・
もうちょっと、なんかあってもいいんやないかな??

実際、勧誘の電話がよくかかってきたり、
知らないDMが届いたりと、
被害も出てるようだけど。(-""-;)ムム・・・
(おかげさまで、うちは大丈夫やけどね^^;)

今どきは、個人情報なんて、いろんなところから、ダダ漏れやけどね(-_-;)

それでも、今回の件は、ちゃんと対応してほしいものです・・・。





2014_08_27

Comments

ごきげんよう。 

ボスんちの v-284 は、まだだけど、、、
ママに言っておこう v-220v-17
ボス。  URL   2014-08-27 17:32  

NoTitle 

一時期、ニュースで頻繁に流れていたベネッセの個人流出の件、再発防止に企業も全力を挙げてほしいですね^^
ゆう  URL   2014-08-27 19:22  

Re: ごきげんよう。 

 ボス。さん

はい!ぜひ!
りん  URL   2014-08-27 21:58  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ほんと、そうですよね(-_-;)

りん  URL   2014-08-27 21:59  

NoTitle 

今時、どこでどうやって仕入れるんだか、情報漏れ多いですよね(-_-;)
ニュースになってないのも、いっぱいあるんでしょうね~
うちは、怪しい電話も、郵便物も、訪問販売も、 無視!
mama  URL   2014-08-28 10:52  

Re: NoTitle 

 mamaさん

本当に多いですね(-_-;)
住所、電話番号、家族構成などなど・・・
よく知ってますよね。
全く困ってもんですヽ(`Д´)ノプンプン

りん  URL   2014-08-28 15:06  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

