
category: スポンサー広告  


--_--_--

重いんだよなぁ〜

category: ヘルニア  


リハビリ行ってきた。

今日は、若手の先生。
手が大きい先生で、調整してもらう時、
骨を伸ばすような感じで施術されるんやけど、
なんか、ちょっと背が伸びたような気がした(笑)

相変わらず、左側のほうが張ってるみたい(^▽^;)
孫を抱っこするのもあるんやろうね(^^)

1409045380435.jpg
すっかり大きくなった孫。
ずっしり重くなってきた^^;

昼間は、ヤキモチを妬いて駄々をこねる事もある上の孫。
けど、やっぱり妹はかわいいみたいで、
寝る時は、どこか触って寝てる♡
こういう姿を見てると癒やされるよねo(*^▽^*)o~♪
ずっと仲良し姉妹でいてくれたらいいなぁ♪

やっぱ孫の為なら、
肩が痛かろうと、腰が痛かろうと頑張ってしまうんよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




2014_08_26

Comments

NoTitle 

お孫さんの画像、ありがとうございます!
癒されます~
とっても仲良しな姉妹ですね^^

可愛い寝顔のそばで、目を細めているりんさんが頭に浮かびました♪
ゆう  URL   2014-08-26 20:39  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ありがとうございます(^^)

ほんと、可愛いと思います^^;
この2人がいてくれるから、
リハビリも続けていけるんです♪

りん  URL   2014-08-26 22:03  

NoTitle 

お孫ちゃんの成長を、傍で見ていられるって良いですね(*^_^*)
身体の負担は、増えるかもしれないけど、心の栄養ですね!
無邪気に眠る お孫ちゃんに、ほっこりですね(*^▽^*)♡
mama  URL   2014-08-27 11:15  

NoTitle 

こんにちは。
私も 電気治療を 始めました。
でも、ちっとも 痛みが取れない。
というか、かえって痛い気がします。
薬も なかなか効かないし・・・
医者を変えたほうが いいのかなあ??
てるてるみかん  URL   2014-08-27 12:42  

Re: NoTitle 

 mamaさん

ありがとうございます(^^)
本当に、この寝顔に癒やされています♪
「心の栄養」いい言葉ですね♡
りん  URL   2014-08-27 14:11  

Re: NoTitle 

 てるてるみかんさん

私も最初のほうは、てるてるみかんさんと同じ状態でした。
病院を変えたりもしましたが、
結局痛みが引かず、戻りました。
ほとんど毎日注射をしてました。
薬と注射と理学療法とリハビリ。
悪化させてしまったのが原因でした(T_T)
やっと、丸1年が経ち、痛みが和らいできましたよ。
根気強く治療される事をオススメします(^^)

りん  URL   2014-08-27 14:15  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

