
category: スポンサー広告  


--_--_--

変な天気

category: 未分類  


 蒸し暑ーーーい!!!
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

毎日々変な天気・・・。
晴れてたかと思うと、雷がなっていきなり豪雨<(T◇T)>
今日も、曇ったり晴れたり。

なんかもう、調子が悪いのか良いのかも、よぉ分からん( ▽|||)

最近、PCに向かうことが増えたので、肩凝るし。
天気のせいかなんか知らんけど頭痛&めまいするし。

前に比べて、だいぶ座れるようにもなってきたけど、
やっぱり長いこと座ったら痛みが出てくる。
ストレッチにも、身が入りません(T_T)

この天気は、いつまで続くんやろう???ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

子ども達もかわいそう。
なかなか、外遊びもできず・・・
大好きな水遊びもできんねΣ(T▽T;)

そろそろ、秋の気配も感じられるけど、
スキっとした、秋晴れはちゃんと来るんやろうか?




2014_08_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

