
category: スポンサー広告  


--_--_--

世界の終わり?!

category: 未分類  


 今日も天気は雨☂☂☂
ほんと、スッキリしないね〜フー ( ̄‥ ̄) = =3

先週、下の2人の子ども達が、
パパの所にお泊りに行ってきた。
一緒に、ラーメン屋に行ったり、
熊本の某遊園地に行ったりと・・・
楽しかったみたい(^^)

それはそれで、良かったと思う。
めったに会えるわけでもないしね。

私もあとで、お礼のメールを送った^^;
そしたら、意外なメールが元夫から届いた。
内容は・・・
「長男君が、立派なお兄ちゃん(大人)になっていた事は、
驚き&喜びでした。
立派に育てていただき、ありがとうございます。
末娘ちゃんは、相変わらずかわいいです。」


パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)

読んだ瞬間、固まりました!!!

どんな心境の変化?!

死ぬのか?!なんて事が頭をよぎった(笑)

そのメールを長女にもにも見せてみたけど、
やっぱり驚いてた(^▽^;)
そして、私と同じように、
「死ぬっちゃない??」って笑っとった。

思わず、「死ぬん??」って返信したら、
「死にません。昨日の感想を言っただけです。」って返ってきた。 
 だよね・・・(^∇^)アハハハハ!

ほんと、こういう事をいう人じゃなかった。
マジ、衝撃!!
ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
変な攻撃をくらったせいで、調子が狂ったよ(笑)

始めからこんな事を言える人やったら、
離婚する事もなかったのにね・・・(笑)


2014_08_25

Comments

ごきげんよう。 

子どもたちが手元にいなくなって、
気が付いたんじゃないっ v-17v-363
ボス。  URL   2014-08-25 18:48  

NoTitle 

久しぶりに会った子供さんの成長がとっても嬉しかったのでしょうね^^
その気持ち、すごくよくわかります♪
ゆう  URL   2014-08-25 20:02  

Re: ごきげんよう。 

 ボス。さん

やっばり、そうなんですかね〜??(笑)

りん  URL   2014-08-25 23:28  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

男性から見たら、
そんな感じなんでしょうね^^;
りん  URL   2014-08-25 23:31  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

