
category: スポンサー広告  


--_--_--

1人の夜

category: 日常  


 昨夜は、すごい雷雨で、この近くにも避難勧告が出た。
となり町では、亡くなられた方も・・・。
本当に、今年は、どうしたんやろう??
最近、世界中が、なんか混沌として、変よね(-_-;)

今日は、久しぶりの一人の夜を満喫中。
って、特に何もせずダラダラしとるだけなんやけどね(笑)
珍しく子どもたちが、パパの家に泊まりに行った。
ほんと、こんな日は滅多にないんよね^^;
全く誰もいない夜って・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
めっちゃ嬉しい!!
最近、なんかしらんけど、バタバタしてて・・・
体調もイマイチやったりしてたしね。

なのになぜ? Why?
家にいるのか?
TVを見てるのか?
ボーッとしてるのか?
正解は、
遊びに行ける体とお金がないからです||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
せめて、足腰さえしっかりしてれば・・・(T T)
こんな日に遊ばない私というのも、生まれて初めてかもよ(笑)
足腰しっかりしとったら、仕事するし(T T)
今、実際に「うちにどう?」って誘ってくれてる人もおるんよね(^▽^;)
他の方にも、何度か声かけてもらったし・・・
ん〜・・・行きたい!!
その気持ちは、やまやまなんやけど、お断りしてる(ー。ー)フゥ
家族も、まだ早いって反対するしね。

今日、リハビリ行ったけど、
同じ姿勢を長くとらないようにアドバイスいただいた(>▽<;; アセアセ

今夜一晩、ゆっくりさせていただきます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




2014_08_22

Comments

NoTitle 

1人の夜、寂しくはなかったですか?^^
のんびり過ごされて、リフレッシュできたのなら良かったです♪
ゆう  URL   2014-08-23 16:02  

ごきげんよう。 

もう少しだけ、ガマンだよ v-220v-17
ボス。  URL   2014-08-23 17:41  

ご無沙汰してますm(__)m 

本当に、国内でも国外でも災害や事故や争いごとが多いですね( ;∀;)

ひとりの時間、なーんにもしないで家でぼーっとしたりゴロゴロするのって、主婦にしたら一番の贅沢じゃないですか?
遊びに行くのもいいけど、まったりタイムも捨てがたいですよね~♪
ごゆっくり~(*^-^*)
たま  URL   2014-08-23 21:07  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

久しぶりに、のんびりさせてもらいましたよ(^^)
りん  URL   2014-08-23 23:33  

Re: ごきげんよう。 

 ボス。さん

ありがとうございます(^^)
我慢我慢(笑)

りん  URL   2014-08-23 23:35  

Re: ご無沙汰してますm(__)m 

 たまさん

お久しぶりです!!
ほんと、2日間ゴロゴロさせてもらいました(笑)
また、月曜日からがんばりましょう(^^)/
りん  URL   2014-08-23 23:41  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

