
category: スポンサー広告  


--_--_--

助けてくれーーー!!!

category: パニック障害  


 昨日の夜から、ダメダメやん(T T)

せっかくみんな励ましてくれてるのに・・・(´;ω;`)

痛みは、昨日のリハビリのかいあって、
だいぶ落ち着いてきたんやけど・・・。

めまいがハンパない(-д-`*)ウゥ-
それに干渉されたのか、
耳鳴り・動悸・息苦しさ・吐き気・・・
(*'ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~

寝てても起きてても頭グルグル!!
まわるまわる・・・((-_-。)(。-_-))
いくら慣れてるとはいえキツい!
手は、震えるし・・・。

心が折れてしまわないように、一生懸命アゲアゲになるようにしてるけど・・・

あるブロガーさんが、私の記事を褒めてくれた。
「りんさんのブログはとっても明るくて、つらくなりがちなリハビリ通院も、
先生に特徴ある名前を付けたりして、すごく楽しく拝見することができますね^^」

※抜粋しました。
すごく嬉しかったし、すごく励みになったヽ(^◇^*)/ ワーイ

ほんと、そうなんよね・・・
病院に行くの大嫌いやけん、
今まで、何回も途中でやめて悪化したし。
少しでも、楽しくできるようにと思って、
イケメン先生や、ハードロック先生を記事にしたり・・・^^;
前は、理学療法士の先生たちと会話するのもイヤやった(笑)
そういうブログを書くことで、少しでも楽しくなればね!って。

ただ、今日は、本当に心が折れそうやん(T△T)
せないかん事いっぱいあるのに・・・
PCの画面もピカピカ光ってるし(笑)
寝込んだら、起き上がれそうにないしねo(TヘTo) クゥ

やる気スイッチは、どこ??www
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ





2014_08_20

Comments

NoTitle 

リンさん^^
今は動いてはいけません。

無理をすれば同じことの繰り返しだから。

辛抱の時だよ。
心が折れそうになったら
涙を流せばいいんです。

少し楽になるからね。
必ず少しずつ身体が落ち着いてくるから
今は暫く辛抱の時間です。

時には我慢しなければ
ならないんですよ。

何なにせねばならない!!
そう思う事で気持ちがざわつくけれど

少し時間をおけば出来る事は
まぁいいかって思ってね^^

母ちゃんもそう教えられたから
りんさんにも伝授します。

大事にね。

デコマル  URL   2014-08-20 16:34  

辛そうですね(>_<) 

辛い時は、休む! あれこれ考えずに休む!
デコマルさんの仰る通り、無理に上げずにね。
mama  URL   2014-08-20 17:48  

!! 

今は、ジッと我慢の時なんだよ v-220v-17
ボス。  URL   2014-08-20 18:56  

NoTitle 

そんな日もありますよ!
どうぞゆっくり休んでくださいね^^

ゆう  URL   2014-08-20 20:51  

ちょっ… 

それはやる気スイッチの問題ぢゃなーーーい!!
りんさんってば。。。

そうそう!
りんさんのブログはいつもオモロくて、辛いことだって、いつも前向きに書いてあって、たま~にさびしがり屋な一面も出てたりして…イイっ!!!
オモシロく書くことで、嫌なことだって意外と楽しいゾっていいう一面を見いだせるって、すごくよくわかります!

りんさんのめまいよ、
とんでけーーー!!(ザ、言霊の力~!)
かよポン  URL   2014-08-20 23:55  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

ありがとうございます(^^)

なんか、ほんと具合が悪くて、
行動不能になってました^^;
アドバイス、ありがとうです!!
だいぶ、よくなりました(^_^)v

りん  URL   2014-08-21 14:22  

Re: 辛そうですね(>_<) 

 mamaさん

ありがとうございます(^^)

だいぶ、落ち着きました♪
りん  URL   2014-08-21 14:22  

Re: !! 

 ボス。さん

了解です!!
ありがとうございます(^^)

りん  URL   2014-08-21 14:23  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ありがとうございます(^^)
ゆっくりさせてもらいました♪
りん  URL   2014-08-21 14:24  

Re: ちょっ… 

 かよポンさん

言霊、届いたよーーー!!!
どうもありがとう!
おかげで、だいぶ元気になった(^_^)v

褒めてくれて、嬉しいです♪

りん  URL   2014-08-21 14:26  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

